秋を満喫♪

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
スポーツの秋を体現するしんくんこと新田真士です♪
今週も愛車のクロモリロードバイクで宝塚へ⭐︎
市内の中学校では、明日文化発表会が行われるところも多いんだとか♪
各々、この過ごしやすい秋を満喫してね〜!
さぁ今夜の生放送を振り返ってみましょう〜!

IMG_3809

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
10月11月度のピックアップアーティストは、神戸を中心に活動する3人組ロックバンド「ofulover」!

IMG_3638

【公式HP】
https://artist.aremond.net/ofulover/

【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/ofulover

【YouTube ch】
https://www.youtube.com/channel/UCW4dAK9qigUkDiKj2ACS0Nw

先週はヴォーカルの中本さんからボイスメッセージを頂きましたが、どうやら宝塚にはご縁があったそうで、エピソードにびっくりしましたね♪

そしてびっくりと言えばもう一つ。
年末東京と大阪でのワンマンライブと1月の自主企画をもって、無期限の活動休止に入ってしまうんだそうです。(泣)

、、であれば我々この期間全力で盛り上げていくのみです!
FM宝塚へのゲスト出演&スタジオライブは11/9(木)で既に決まっております!
リスナーやファンの皆さんも是非楽しみにしておいてくださいね☆

今夜もボーカルの中本さんからのボイスメッセージと共に、配信リリースされている最新曲「無愛想少女」をOnAirしました!

 

 

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、 宝塚中学校 放送部 の登場!

IMG_3874

インタビュアは、へぎちゃんです♪
写真の2人の部員さんが応えてくれました☆

流石は放送部!
素晴らしく聴きやすい滑舌の良さと声の艶やかさでしたね♪
これからも仲良く活動楽しんでね♪

 

 

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!
今回は、2017年より数々の名曲を世に送り出している、アンビエント&フュージョン・ギターインストトリオ「Apneumo(アニューモ)」をピックアップ!

IMG_3882

昨年の12月にもご紹介していますが、今年リリースした楽曲を中心にお届けしました♪
耳を洗うような心地良さ、美しい風景を思い起こす情景的なサウンド!
このサウンドに虜となったしんくんが厳選した以下の3曲をセレクトしました♪

↓↓↓

◼︎Glassland /Apneumo

◼︎Eternal Twilight /Apneumo

◼︎unknown years (feat. [.que])/Apneumo

 

 

 

 

◆かわちゃんの帰宅部

IMG_1741

海外にも住んでいた番組サポーターのかわちゃんが、英語のワンポイントアドバイスをしてくれるコーナー♪
今回は以下の曲を題材に英語苦手なしんくんにレクチャーしてくれました。(汗)

↓↓↓

◼︎How Long /チャーリー・プース

 

 

 

 

今回は以上♪
紹介しきれなかったメッセージもありましたが、是非また来週も待ってます〜!

しんくんこと新田真士でした☆

IMG_3879

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

・番組X(旧Twitter)
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////