神戸発の3人組ロックバンド「ofulover」登場!

中高生の為の音楽番組!アドバンスレディオ!
2週間ぶりの登場!しんくんこと新田真士です♪
先週ワンマンを担当してくれたへぎちゃんはおやすみ!?
、、実は宝塚ホテル前の武庫川河川敷で開催される「空飛ぶ宝塚ランタン」に司会として参加。
しんくんも、どんな幻想的な空が広がるのか楽しみだったので、クラブアワーの取材終わりに会場へ寄ってみました♪

 

到着した時には夕暮れ時で開催前。
着々と準備が進められていました。
せっかくなのでフォトセッション。

IMG_4247

ハミングカーのバックには、武庫川河川敷と対岸にはホテル若水。
とてもいい雰囲気でした♪

 

 

またスタジオでは、関西レコメンドファーム10月11月度ピックアップアーティスト「ofulover」がゲストで登場!
スタジオLIVEも行われるということで内容盛りだくさんでした♪

IMG_3638

では番組を振り返ってみましょう〜!

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、 山手台中学校 男子ソフトテニス部 の登場!

IMG_4229

インタビュアは、へぎちゃんです♪
凛々しく構える写真の2人が答えてくれました。

これからも一致団結して練習に励んでいってね♪

 

 

 

 

◆空飛ぶ宝塚ランタン
武庫川河川敷(宝塚ホテル前)にて開催のこの企画は、宝塚温泉が歌に詠まれて今年で800年になることを記念し開催。約350基のLEDランタンが、街の灯りと川がある宝塚の夜空に浮かびます♪

IMG_4227

このイベントの現場での様子を、司会を務めるへぎちゃんの音声を番組でもお届け!
ちょっと音声が聞き取りづらいところもあったと思いますが臨場感は伝わったんじゃないでしょうか?

IMG_4275

のちに頂いた写真♪
こんな感じだったみたいです♪
また来年も行われるといいなとおもいました⭐︎
へぎちゃんお疲れ様でした〜♪

 

 

◆関西レコメンドファーム ゲスト出演&スタジオスペシャルLIVE!!
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
10月11月度のピックアップアーティストは、神戸を中心に活動する3人組ロックバンド「ofulover」!

IMG_0653

【公式HP】
https://artist.aremond.net/ofulover/

【X(旧Twitter)】
https://twitter.com/ofulover

【YouTube ch】
https://www.youtube.com/channel/UCW4dAK9qigUkDiKj2ACS0Nw

前回もヴォーカルの中本さんからボイスメッセージを頂き、曲にまつわるエピソードも交えコメント頂きました♪

12月に東京と大阪でのワンマンライブ、そして1月の自主企画をもって、無期限の活動休止に入ってしまうとのことですが、我々としては最高の区切りを迎えられるように盛り上げていきます!

beauty_1699524803025

さあ、いよいよ今夜登場!

3人の学生時代の様子や、関係性。
バンド結成にまつわるエピソードなど、聞きごたえのある内容であっという間の30分間でした♪

スタジオライブは設備の関係上、無理を言ってアコギ一本の弾き語りで実施!
肩の力を抜いて聴くことができる楽しく素敵なLIVEでした♪

IMG_0674

残りあと少しの活動期間ですが、番組の最後で言われていた通り、支えてくださった多くのファンの皆さんへ感謝の言葉が伝えられるLIVEになったら我々も嬉しいです!

アドバンスレディオも精一杯盛り上げていきますね♪
ご出演本当にありがとうございました!

 

今週は以上!
久しぶりのワンマンで、尚且つ内容盛りだくさんだったので、かなりバタバタしてしまいましたが、その分充実してました♪
ありがとうございました〜♪
しんくんこと新田真士でした⭐︎

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
◆番組へのリクエスト・メッセージは、
fm@835.jpに✉か、FM宝塚 のHP内リクエストフォームから☆

◆放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能です♪
・サイマルラジオ
https://835.jp/simulradio/

・アプリ
https://835.jp/infomation/106750/

◆番組公式SNS /ブログ
・番組ブログ
http://835.jp/blog/advance/

・番組X(旧Twitter)
https://mobile.twitter.com/advanceradio835

・番組インスタグラム
https://www.instagram.com/advanceradio835/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////