へぎちゃんワンマン2

みなさんこんにちは

かわちゃんが撮ってくれる写真は盛れる

へぎちゃんです

1695285172753 (1)

今回もへぎちゃんワンマン回🎤❤️‍🔥

しんくんはアレがアレでアレです!
へぎちゃんはアレが思い出せなくて…!?アレ回です。

 

ボカロ三昧

今回は、ワンダフルオポチュニティにっこり^^調査隊のテーマ

F6iGHUkawAEBFfm (1)
リンレンなのに4人いるように感じる不思議🚀
明るくてかわいい独特な歌詞にも注目!

https://youtu.be/C_Fc1x_aeFQ?si=Hty82YzynRCFAgWr

 

クラブアワー
《宝塚第一中学校 吹奏楽部》
の3人が登場🎺🎷✨

F6iH5tcboAExqxg (1)

見守っていた先生も初耳な話があり楽しい時間になりました😊
自分の担当楽器ポーズでパシャリ🎶

 

SNS向上委員会

また最近よく聞くようになってきた MBTI診断
全世界話題の16タイプに分かれる自分のタイプ👩‍🎓✏
ぜひやってみよう⬇
https://16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

ちなみにへぎちゃんは、論理学者でした~

 

かわちゃんの帰宅部
F6iKXz8agAAiUqC (1)

今日のピックアップは

Don’t Wanna Know(feat.Kendrick Lamar) / Maroon 5 💿
この間Hungryが出てこなかったへぎちゃん。

くやしい…精進します

 

しんくん体調良くなってるそう!

来週はあのいい声聞けますように✨

たくさんのメッセージ、ありがとうございました💖