へぎちゃんワンマン3

みなさんこんにちは

急遽ワンマンになったので領域展開中

へぎちゃんです

1696495571539 (1)

 

Dもいないので、正真正銘ワンマン👊
両足首を5箇所ずつ蚊に刺されておりますが、元気いっぱいお届けしました!

※皆は虫よけスプレー使おうね

 

ボカロ三昧

F7p_qA9bMAAcNKQ (1)

今回は、MIMIハナタバ
ボカロを主に紹介してきましたが、今回は 可不 をピックアップ🎶
涼しくなってきたこの季節に、ポップでエモーショナルなこの曲を聴いて浸ろう😊

https://youtu.be/7xht3kQO_TM?si=5_8G10B-XOsjrNoE

 

クラブアワー
《雲雀丘学園 吹奏楽部》が登場🎺🎷✨

F7p_1b-bAAAC_PG (1)

今回はじんじんに行ってもらいました!写真みて笑っちゃった
豪華な演奏を披露してもらって聴いてうっとり✨

ありがとうございました!

F7p_4QzakAA19ye (1)

F7p_26WaoAAP_UP (1)

 

推しの数だけ抱きしめて

今回は兵庫県立美術館にて開催中
Perfume COSTUME MUSEUM について!

F7qQp-KbMAAzy-0 (1)
Perfumeの歴史と振り返る今までの衣装の数々を間近で見られる✨
推し衣装を決めるの楽しかった~😆💗

F7qQrSObIAAoNwH (1)

F7qQsMPaIAA5o9O (1)

ちなみにへぎちゃんの推し衣装は↑手前の黒地にネオン柄の衣装👗💖

 

かわちゃんの帰宅部

F7qRGPfa8AAc1ep (1)

今回のピックアップはBruno MarsのTreasure 💿🎶

 

周りの体調不良が続いていてまだ流行ってるんだな~と実感。

皆も気を付けよう!

しんくんゆっくり休んでね~👋