1万歩超えるとおっ!となるよね

みなさんこんにちは

しんくんいるのに「ワンマン」と告知してしまった

へぎちゃんです

1697715112423 (1)

しんくんごめんなさい😂!笑

 

皆さん、運動してますか~!?
ここ1週間で歩いた【最高歩数】を教えてもらいました🚶‍♀️👣
ちなみにわたしは…なんと…18020歩😏ドヤ

けどこのあと4万歩あるいた猛者が現れ一瞬のドヤでした。

 

ボカロ三昧

今回は、またまた DECO*27ヴァンパイア

F8yccq5bUAAm3or (1)
今月末はハロウィン🎃なのでこの曲をセレクト😆
2年前くらいにTikTokでもよく聞いた耳に残る曲🎧

https://youtu.be/e1xCOsgWG0M?si=QDyTMz19ZivZevR8

 

クラブアワー
《中山五月台中学校 男子卓球部》が登場✨

F8ydYZkboAA549o (1)

学年によって違うカラーユニフォームで登場💙
卓球のことはもちろん、終わったあと呪術廻戦の話も出来てうれしかった笑

F8ydZCWaYAAtDyn (1)

 

SNS向上委員会

今回はSNSに投稿したくなる

六甲ミーツ・アート芸術散歩2023 について🚶⛰️🔥

F8ygLh6a4AA32Ux (1)
芸術・スポーツ・食欲の秋ぜんぶ体験🌰
自然の中だから、目が疲れずマイナスイオン感じながらで贅沢…✨

F8ygIf4akAAcCvf (1)

F8ygJkpa8AAbzju (1)

F8ygKdMbwAAcXUZ (1)

これで18020歩あるいたよ~

 

かわちゃんの帰宅部

F8ygSklbwAAz5IB (1)
番組サポーターのかわちゃんが、おすすめの洋楽と英語をチェック💬

今日のピックアップは 2002/Anne Marie 💿

 

番組の最後に、リスナーさんにお土産をいただきました✨

1697715100447 (1)

美味しかったです💖ありがとうございました😊

 

おまけ

beauty_20231019211030 (1)

偶然にもリンクコーデになったゆみきちさん💞