へぎちゃんワンマン5

みなさんこんにちは

ウィンクがんばって練習してできるようになりました

へぎちゃんです

beauty_20231123163945 (1)

※しんくんは別件でお仕事のためお休みでした

 

ボカロ三昧

今回は、 wotakuシャンティ 🚬

F_mfbGybwAAFvLI (1)

11月23日は良い兄さんの日。
ファンから兄さんとも呼ばれているKAITOという、日本語版では初めての男性VOCALOIの曲🎶

https://youtu.be/POy0RvJeaqM?si=fGkKA5qhrQfeZsZF

 

クラブアワー
《御殿山中学校 剣道部》が登場✨

F_mgaNTaIAAFfGu (1)

顔つきが武道を志す人そのもの!構えも流石です😊
今回はしんくんがインタビュー!

 

SNS向上委員会

今回はSNSで勉強のモチベーションを上げる 勉強垢 について

F_mgt7zbsAARX9a (1)
私もいろんなアカウントつくったけど勉強用はなかった、、、!
学ぶことより、ノートをまとめることが大好きだったよ😆笑

 

かわちゃんの帰宅部
番組サポーターのかわちゃんが、おすすめの洋楽と英語をチェック💬

今日のピックアップは
International Love(feat.Chris Brown) / Pitbull 💿

 

 

この度 クラブアワー が、

第25回近畿コミュニティ放送賞 娯楽部門優秀賞を受賞しました!

F_mhZBnb0AAU23C (1)

私は携わるようになってからまだ1年も経っていないですが

インタビューをしていて地元の中学生のリアルな雰囲気を

本人たちから聞けるというのはコミュニティならではで

面白いなあと常々思っていたので、このように賞をいただけたことは

本当にうれしいです✨

ありがとうございました💖