紛ちゃんです!?

みなさんこんにちは

木へんに分けると書いて

へぎちゃんです

GOPuDYaasAA7bLB

写真は歓送迎会で急に喋ることになった

しんくんです🎤

 

ボカロ三昧

今回は、Giga feat.可不 CH4NGE

GOPxBz8bEAANebl

久しぶりにボカロ以外で、可不をピックアップ🎧⚡
線が細めなかわいい可不ちゃんがギラギラかっこいい曲!

https://youtu.be/LbO4pg_LHUI?si=rco0vMhtjkHizIPq

 

クラブアワー
《山手台中学校 女子ソフトテニス部》が登場👧🎾✨

GOPxyOsbsAE12kk

ちょうど収録した日が1年生との交流が始まった日
3年生の先輩たちのインタビュー、是非聞いてね!

GOPxyRUaEAA7PQB

 

SNS向上委員会 

今回は韓国で話題になった「ウォニョン的思考」について👸💖

GOP7xrDaUAEmU5O

韓国のガールズグループIVEの、圧倒的アイドル🐰ウォニョン!
そんな彼女の超ポジティブ変換を紹介

 

かわちゃんの帰宅部
番組サポーターのかわちゃんが、おすすめの洋楽と英語をチェック💬

GNHw4-XaoAAggJd

先週 体調不良でお休みだったかわちゃん、カムバック😆💥
実はしんくんへぎちゃんから言いたいことがあるんだよ…😏

今日のピックアップは
Wild Ones / Flo Rida,Sia 💿

 

言いたかったこととは…

もう一緒にやってきて1年経つのに

へぎちゃんの「枌」を「紛」と書いてたこと。

こら!!!!!!!!!!!

誰がフンさんじゃ!!!!!!!

枌、100回書くの刑。