ターンターンフルッフルッ

みなさんこんにちは

フルーツ飴だいすき

へぎちゃんです

1727838567286

 

第5週なので3人でお届け👨‍👩‍👧

 

かわちゃんの心理テスト

GOzkquHagAAidmI

第5週恒例のコーナー!
わりとドキリ、とあることも多いだとか?笑
リスナーの皆もぜひ参加ありがとう~

 

クラブアワー
《宝塚第一中学校 陸上部》が登場🏃❤️‍🔥✨

GOzmYpSbkAATTN6

男女合同で皆仲良く、収録もにぎやか
1年生がたくさん入るきっかけになった部活動紹介📣を再現してもらったよ!

GOzmYq0bwAA6jdK

 

2ちゃん用語クイズ 

GOzqwGobgAA4YNG

5月30日は、2ちゃんねる開設日!

皆も普段から使っている「草」って実は2ちゃんねるからなんだよ✋
そんな2ちゃん用語を今回はクイズにして、新田氏と川久保氏に答えてもらおうジャマイカ👍wktk

 

毎回第5週は学校の休み時間のように あっという間😙

まだまだしゃべりたい!!!笑

次の5週目もお楽しみに🍀

GPXopv0aIAAMm17