しんくん卒業発表

みなさんこんにちは

なんか二人とも色味がペアルックみたい笑

へぎちゃんです

GP7mmH6acAA1Pom

 

今日はイレギュラーでへぎちゃん担当回✋

 

ボカロ三昧

今回は、Mitchie Mリングの熾天使

GPXqWTNbkAEuZkU

ミクとリンが女子プロレに挑む歌!?笑
実況にKAITO、レフェリーにレンとボカロやプロレスネタ盛りだくさん💪

https://youtu.be/lWuJRRCTHrg?si=CD2Z2TUkyEEVPljd

 

クラブアワー
《御殿山中学校 琴部》が登場🎶✨

GPXrnvFbAAAievC

市内の公立中で琴部があるのは御殿山だけ!
6月29日に宝塚市立文化芸術センターで発表する曲を一節披露してもらったよ😌✨

GPXromfa4AAMadm

GPXrnv3aMAAsIui

 

推しの数だけ抱きしめて 

行ってきました!舞台 千と千尋の神隠し♨️

GPXwSR9akAAHwDK

ジブリの中でも一番見た作品。

登場人物や舞台セット・演出が、

舞台観るのは初めてなのに

「見たことある…!」てことばかり。

再現度や舞台ならではの魅せ方が最高峰✨

今まで行った舞台の中で一番推したい!!!!

 

かわちゃんの帰宅部

番組サポーターのかわちゃんが、おすすめの洋楽と英語をチェック💬

GPXw0PHboAA4bbH

今日のピックアップは
Story Of My Life / One Direction 💿

 

そして放送後には6/10生まれしんくんの誕生日を前祝🎊

おめでとう~!!!!

GP1_rYQacAAoNQJ

なんとしんくんが6月末をもって卒業です。

私たちもまだ実感がありませんが

私たちらしく前進あるのみ💨!!

ラストまでよろしくお願いします💨💨