絵文字みたいな笑顔

みなさんこんにちは

絵文字みたいな笑顔ができた

へぎちゃんです

Screenshot_20241002-124534_X

 

先週卒業を発表した しんくん…

最後までよろしくね😘って今日おらんのかい!

 

ボカロ三昧 

今回は、ンバヂ好きな惣菜発表ドラゴン

GP7nttZawAA5y-x

今年の春頃からいろんなアレンジが流行った曲
皆の好きな惣菜を教えて~!!!

https://youtu.be/OnCFEo_pXaY?si=4ywDj4Bdmayrj1HT

 

クラブアワー
《高司中学校 女子ソフトテニス部》が登場👧🎾✨

GP7sSUSaAAE48Ip

おそろいの練習着着て参加
1ヶ月切った総体に向けて、前進あるのみ!

 

SNS向上委員会 

SNSでも話題!
愛するよりも愛されたい 令和言葉・奈良弁で訳した万葉集1 を紹介📖

GP7wf4CbIAE397T

万葉集がTwitter(X)みたいに読める!?笑
wwwとか出てきて読んでておもしろい

 

かわちゃんの帰宅部
番組サポーターのかわちゃんが、おすすめの洋楽と英語をチェック💬

GP7xEiQbwAAgK8B

今日はしんくんお休みなのでへぎちゃんのマンツーマンレッスンです💪!

今日のピックアップは
Knok You Down / Keri Hilson,Kanye West,Ne-Yo 💿

 

今月あと2回の放送はしんくんが担当です💖

卒業まで突っ走るぞ~!!!!