アドバンスレディオ(水)初回終了~♪

 

アドバンス3

どうも、中学3年生のころから、エレキギターにはまり、高校時代は、部活とバンド活動一色でした、しんくんこと新田真士です♪
さあ、今週から始まりました、中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ(水)!!
遅ればせながら、初回放送が終了しました~♪
 
初めて聴いてくれたリスナーのみんな!そして、ラジドキ時代から聴いてくれたそこのあなた☆
本当にありがとうね~♪
そして、メッセージもありがと~☆
 
 
 
 
今回の放送は、、、
 
 
◆エンタメリンク
「進撃の巨人シーズン2」を紹介!
シーズン1終了してから、約3年半ぶり放送☆
待ちに待っていた!ってリスナーも多いのでは?
まだ1話が終了したばかりなので、見逃したリスナーもすぐに追いつけるよ~♪
是非チェック~☆
 
 
◆クラブアワー
「安倉中学校女子テニス部」の登場!
市内の中学校のクラブ活動を紹介する、このコーナー!
今回は、部長と副部長のダブルあやちゃんが登場してくれました~☆
 
 
 
 
◆サウンドゲート
「ギタリスト・春畑道哉」をピックアップ!
バンドTUBEのギタリストであることは有名だけど、ギターファンとして、インストナンバーを何曲も発表していることで有名☆
魅力を感じていただけましたかな~?
 
 
 
 
 
 
いや~ラジオでの一人しゃべりは10年ぶりで、正直、めちゃめちゃ緊張したんだけど、おかげさまで無事1回目の放送終了!
来週は、ミキシングも1人でやるから、本当の本当にワンマンDJ!
 
 
 
んで、そんな来週はバラエティー101提供のクイズのコーナーもあるので、是非是非参加してね~☆
では、良い週末を~♪
 
 
アドバンス1
 
—————————
◆中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ
 
 
パーソナリティー
(水)しんくんこと新田真士 18:10~20:00 ※クラブアワー18:45~
 
(木)あやぴーこと田中綾香 18:00~20:00
 
≪リクエスト・メッセージ≫
メール fm@835.jp
FAX    0797-76-5565
HP内のリクエストフォームからも受付中
http://835.jp/request/
今聴きたい曲のリクエストと共にメッセージ待ってます~♪