クラブアワー「宝塚中学校吹奏楽部」登場~!

 

1490963252180 

どうも、アドバンスレディオ(水)パーソナリティのしんくんこと新田真士です☆

昨夜の番組内で紹介した、クラブアワー!
今回は、宝塚中学校吹奏楽部☆

インタビュに答えてくれたのは、

 

 

部長の宇藤彩希(うとう みさき)ちゃん フルート担当。
副部長の俣野知香(またの ともか)ちゃんトロンボーン担当。
副部長の藤原由人(ふじわら よしと)くん サックス担当。

の3名☆

 

 

 

インタビュー当時はまだ春休み中。
毎日、朝から夕方までの練習で奮闘中の吹奏楽部の中心メンバーです♩

取材に行かせてもらった時には、音楽室で、緊張感漂う練習の真っ最中!

でも、しっかりオンオフは切り替えている様子♩
楽しい雰囲気でインタビューさせてもらいました☆

 

 

昨年の阪神大会は銀賞だったとのこと。
今年は是非、金賞を目指して頑張ってくださいね♩

 

 

新一年生の入部は沢山あったのかな?
また、番組への参加も待ってます〜☆

 

1490963257440

次回4/19(水)18:45~のクラブアワーは中山五月台中学校 女子バスケットボール部の登場です!
お楽しみに!
—————————
◆中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ
 
パーソナリティー
(水)しんくんこと新田真士 18:10~20:00 ※クラブアワー18:45~
(木)あやぴーこと田中綾香 18:00~20:00
 
 
≪リクエスト・メッセージ≫
メール fm@835.jp
FAX    0797-76-5565
HP内のリクエストフォームからも受付中
http://835.jp/request/
今聴きたい曲のリクエストと共にメッセージ待ってます~♪