アドバンスレディオ木曜日!

アドバンスレディオ!

今日もありがとうございましたー!

なんとか無事に機材を触りながらお届けできました… 😯 

 

◆のんびりカフェめぐり★

今日はハーバーランド モザイクの2階にある、わたあめのお店

Totti Candy Factory ご紹介しました!

みて、このサイズ!!!!C360_2017-04-13-20-51-06-969

 

 女の子3人で1つ頼んだけどそれでも食べきるのに時間がかかりました(笑)

 

1492084253188

 ケーキポップ写真に撮ったらホラーになったよ。

実物はかわいいよ。

 

今週末はイースター!

おうちでたまごを食べながらイースターパーティーもいいかも!

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『縛らないことよ、自分で自分を。』 by リトルミィ

  青い春/back number

ついつい「自分はこうだから」って決めてしまいがちだけど

自分がどうなのかなんて、私だってまだわからない。

 今はとにかくいろいろもがきながら、

新しいことに挑戦し続ることが大事なのかもしれませんね!

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

いろんな教科や科目で学ぶあれこれを簡単解説していくこのコーナー!

今日は 「英語」 のワンポイントレッスンをお届けしました。

大好きな音楽に乗せて歌えば英語も苦手じゃなくなるかも!?

今日はTaylor Swiftの曲に合わせて学校で学びそうな英語を紹介しました♪

 

◆ミュージックなう!◆

4月のテーマは 「新生活応援ソング」

  ワンルームディスコ/Perfume

  JUMP/VAN HAYLEN

今日はリクエストをもらったこの2曲お届けしました!!ありがとうございました★

まだまだ変わらずリクエスト募集中!「新生活応援ソング」待ってまーす!!

 

 どきどきはらはら木曜アドレディ。

来週もお楽しみに~!

C360_2017-04-13-20-44-55-438

 

 

 

 

 

 

今日のTシャツ。フラミンゴ。ふわふわ。

あやぴー