アドバンスレディオ(水)「クラブアワー長尾中学校野球部」

 

 

どうも、中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ水曜パーソナリティしんくんこと新田真士です♪
 
今週もオンエア来てくれてありがとう☆

s-DSC07650

 さて、今回のクラブアワーでは、長尾中学校が登場☆

インタビューさせて頂いた時には、まだ新学期前!
春休み中の練習中にお邪魔しましたよ☆
 
登場してくれたのは、
浅山大河(あさやま たいが)新3年キャプテン
山内歩(やまうち あゆむ)新3年副キャプテン
奥田悟史(おくだ さとし)新3年副キャプテン
寒野雄太(かんの ゆうた)新3年副キャプテン
の4人!
部の中心メンバーです☆
 
 
仲の良い雰囲気で、楽しく収録させて頂きました~♪
 
 
 
最近の公式戦では、悔しくも1回戦敗退だったとのこと。
敗因としては、雰囲気にのまれて、パフォーマンスが発揮できなかったようでした、、、。
しかし、先日の春季大会ではなんと!!!!
 
優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すばらしい~!!!!!
おめでと~!!!!!!!!!!!!!
すごいですね~!!!!
 
 
彼らがまさに有言実行でした!
前回の敗北の悔しさを、今回の勝利の因としたんですね~!!!
 
メッセージもくれてありがと~♪
 
 
”勝って兜の尾をしめよ”やね!
更に気を引き締めて、次の大会でも活躍を期待しています☆
 

 

FullSizeRender

 さてさて、番組内でも話しましたが、気まぐれで髪を染めたんですが、日に日に色が変わり、気が付いたら、御覧のようにかなり明るめになってしまいましたwww

まあ~しばらくしたら、もとに戻しますかね~(汗)
来週は、しんくんはお休みの為、代わりの方がピンチヒッターを務めてくれます♪
是非今後ともアドバンスレディオよろしくね~☆
でわでわ~♪
 
 
————————————————————————
◆中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ(水・木)
 
パーソナリティー
(水)しんくんこと新田真士 18:10~20:00 ※クラブアワー18:45~
(木)あやぴーこと田中綾香 18:00~20:00
 
 
≪リクエスト・メッセージ≫
メール fm@835.jp
FAX    0797-76-5565
HP内のリクエストフォームからも受付中
http://835.jp/request/
今聴きたい曲のリクエストと共にメッセージ待ってます~♪
 
≪Twitter&Instagramアカウントできました!≫
フォローしてください!今すぐ!!!!(笑)
Twitter @advanceradio835
Instagram @advanceradio835