5/3アドバンスレディオ!ピンチヒッター登場!

ブログをご覧の皆さん!こんばんは!
5/3アドバンスレディオ水曜日ピンチヒッターを担当しました
たなっちこと田中覚です!
   tanaka2
いつもはしんくんこと新田真士さんが担当されていますが…
今宵はピンチヒッター?ということで僕がお届けしました。
楽しんで頂けましたか?^^
あ、僕はこの4月から毎週土曜日の「ふぁみらん王国♪土曜日」の前半を
担当しておりますので、そちらも応援よろしくお願いします☆

いつもはワンマンスタイルでお送りしているアドバンスレディオ。
スタッフさんについていただいて僕は遊ぶことに…いえ、喋ることに専念しました(笑)

今日はGW真っ只中の祝日ということで多くのクラブ帰りの学生さん達も
オープンスタジオ前を通る通る!
スタジオからの呼びかけにたくさんの学生さんたちが応えてくれました!感謝!
中でも宝塚西高校ソフトボール部のRNどこどこまつり、RNひーろー、
そしてその他部員の総勢8人メッセージ&リクエストありがとう!^^
放送中になんと彼女たち自撮りをし始めた…!
僕もスタジオからピースサイン!(笑)
メッセージに添えて送ってくれましたー!サンキュー!
(※ブログへの写真アップ許可は得ております。)
宝塚西
僕はもちろんスタッフもバッチリ笑顔で写ってますね♪(^0^)b
突然のスタジオからの呼びかけに応えてくれたみんな!ありがとう☆
ソフトボールの練習試合頑張ってね!
そしてこれからもFM宝塚を応援してね!
たなっちもついででいいから応援して(笑)
その他にも宝塚高校バスケットボール部の7人組もリクエストやメッセージを
スタジオ前で書いてくれてエントリーしてくれました!ありがとう!
写真待ってるよ!(笑)→ fm@835.jp までお願いプリーズ!^^

あっという間の約2時間でした。
番組サポーターのありちゃん、スタッフの宇都さんありがとうございました!
image1
オープンスタジオ前で立ち止まって聞いてくれたみんな、
そしてラジオをお聞きいただいた皆さん、メッセージをくれた皆さん、
ピンチヒッターたなっちは無事にアドバンスレディオを終えることが出来ました。
来週はしんくんが帰ってきます!
アドバンスレディオ宛にお帰り~!ってメール送って下さいね☆

僕とは今週末6日土曜日の11時~ふぁみらん王国♪でお会いしましょう!
ピンチヒッターの田中覚でしたー!(^0^)ノシ