アドバンスレディオ(水)!クラブアワー「山手台中学校サッカー部」の登場!

2

どうも、先週5月3日は、アドバンスレディオをお休みした、しんくんこと新田真士です☆
 
ピンチヒッターを務めってくれた、たなっちこと田中覚さんありがとうございました~♪
沢山のメッセージを、メールやスタジオ前から贈っていただき感謝感謝です☆
 
 
 
さて、僕は、何をしていたかと、、、
栃木県の”ツインリンクもてぎ”というサーキット場で、自転車レースのMCをしてました~♪
まあ~たまにこんなこともありますが、どうぞ御贔屓に~☆
 
 
 
 
 
さてさて、今回のクラブアワーは、山手台中学校サッカー部の登場~!
きりっと立つ男前の少年たちは、以下の4名!
 
村田雄紀 (むらた ゆうき)キャプテン
センターバック
 
丁子谷響(ちょうしだに ひびき)副キャプテン
ボランチ
 
森 康馬(もり こうま)副キャプテン
トップ下
 
松下 旺次郎(まつした おうじろう)副キャプテン
右サイドバック
 
 
全員が3年生で、部の中心メンバーです☆
 
 
 
 
部員は、
3年生14名
2年生15名
計29名!
 
 
その中で、キャプテン副キャプテンを張る男たちですから、ポテンシャルも高そうですね~♪
この部は、昨年の秋に行われた、新人戦で、見事市内優勝!
さすが!!!
 
 
 
しかし、この春行われ、春季大会では、惜しくも予選敗退(涙)
 
しかし、下を向いてはいられない!!
 
新1年生も入部してきて、新たに生まれ変わった、新生・山手台中学校サッカー部!!
新たな決意で、躍進の道を進む!!!!
 
 
 
個々の成長と、試合の勝利をアドバンスレディオは祈ってるぞ~☆
今週は登場します、パーソナリティーのしんくんこと新田真士でした♪
 

1

—————
◆中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ(水・木)
 
パーソナリティー
(水)しんくんこと新田真士 18:10~20:00 ※クラブアワー18:45~
(木)あやぴーこと田中綾香 18:00~20:00
 
 
≪リクエスト・メッセージ≫
メール fm@835.jp
FAX    0797-76-5565
HP内のリクエストフォームからも受付中
http://835.jp/request/
今聴きたい曲のリクエストと共にメッセージ待ってます~♪
 
≪Twitter&Instagramアカウントできました!≫
フォローしてください!今すぐ!!!!(笑)
Twitter @advanceradio835
Instagram @advanceradio835