アドバンスレディオ(水)クラブアワー「南ひばりガ丘中学校 剣道部」の登場!

IMG_8324

どうも、小学生のころ、歳の離れた姉の剣道の練習台になっていた、しんくんこと新田真士です。
防具を無効化する、強力なメンの衝撃は、今でも忘れることができない良き思い出ですww。
 
 
さて、先週もアドバンスレディオ水曜日聴いてくれてありがとうございました~♪
 
 
今回のクラブアワーは、南ひばりガ丘中学校 剣道部が登場!
インタビューに応えてくれたのは、写真に写っている、6人!
良い笑顔ですね~♪
そして、個性豊かでした☆
 
 
※メンバーは以下
↓↓↓
3年生
部長・河崎 京佳(かわさき きょうか)さん
副部長・萩谷 偲有(はぎや しう)くん
 
2年生
日髙 琴音(ひだか ことね)さん
押川 かなう(おしかわ かなう)さん
満田 颯(みつだ はやと)くん
岡 栄輝(おか はるき)くん
 
 
取材した時には、まだ1年生が入部していなかった時期なんだけど、もう新入部員さんは入っているでしょうね☆
何人のメンバーが入ってきてくれているんでしょうかね~♪
 
 
5月頭には、市内の春季大会があったこの剣道部。
結果を受けて、ONAIRの時にメッセージを送ってくれました。その中には、結果を真正面からとらえ、また再び前進していくんだ!という強い決意があふれていました!その言葉に、スタッフ一同勇気をもらい、最敬礼する思いでしたよ☆
 
 
 
剣の技を鍛えるとともに、人間性も鍛えさせてもらえるのが、南ひばりガ丘中学校の剣道部なんだな~と改めて、感じさせてもらいました!
 
次の大会に向けて、日々の練習、頑張ってくださいね☆
 
 
 
クラブアワー、次回5/17(水)は御殿山中学校・女子テニス部の登場です☆
 
 
 
—————
◆中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ(水・木)
 
パーソナリティー
(水)しんくんこと新田真士 18:10~20:00 ※クラブアワー18:45~
(木)あやぴーこと田中綾香 18:00~20:00
 
 
≪リクエスト・メッセージ≫
メール fm@835.jp
FAX    0797-76-5565
HP内のリクエストフォームからも受付中
http://835.jp/request/
今聴きたい曲のリクエストと共にメッセージ待ってます~♪
 
≪Twitter&Instagramアカウントできました!≫
フォローしてください!今すぐ!!!!(笑)
Twitter @advanceradio835
Instagram @advanceradio835