アドバンスレディオ(水)クラブアワー「御殿山中学校女子ソフトテニス部」の登場~☆

IMG_8377[1]

どうも、更新は亀なみの遅さの、アドバンスレディオ水曜パーソナリティしんくんこと新田真士ですww
 
さて、まずは、先週5/17(水)のアドバンスレディオを聴いてくれたリスナーの皆~ありがと~♪
 
 
久しぶりにアニメのコーナーをやりましたが、そこでは、この春の深夜アニメ・サクラクエストを紹介☆
5人の女の子が、田舎町を舞台に、町おこしをしていく中で、成長していく物語♪
テンポもあって飽きさせず、わかりやすいので、す~と入り込むことができましたね~☆
興味ある方が是非ご覧あれ♪
 
 
そして、クラブアワー!こちらでは、4人の女の子が登場!
御殿山中学校女子ソフトテニス部のメンバーです☆
 
 
メンバーは、
≪部長≫
島津 ひな(しまず ひな)さん
 
 
≪副部長≫※以下3人
毛利 真優(もうり まゆ)さん
吉本 優(よしもと ゆう)さん
伊藤 真央(いとう まお)さん
 
 
 
4人とも仲良く、わいわいと楽しく取材させて頂きましたよ~♪
部員数も多く、
3年生19人
2年生22人
1年生14人
合計55人!
 
 
因みに、多い部ではこの中学校、104人も部員がいるクラブもあるんだそうですよ~!!
すごいですね~!!
 
 
因みに、この中学校は、高飛び込みのリオオリンピック日本代表・板橋美波選手の卒業校!
きっと、東京オリンピックで活躍する様なスター選手が出てくるかもですよ~♪
 
 
 
さて、女子ソフトテニス部は、今年の春季大会では、ヨシモト&コウモト・ペアが、ベスト8まで進んだとのこと♪
 
 
 
次の公式戦は7/23の引退試合☆
 
仲良く、そして、団結して、勝利の二字を勝ち取って、最高の思い出を作ってくださいね~♪
image1[1]
 
 
 
 
次回は5/24(水)のクラブアワーは、高司中学校野球部の登場です!お楽しみに~☆
 
—————
◆中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ(水・木)
 
パーソナリティー
(水)しんくんこと新田真士 18:10~20:00 ※クラブアワー18:45~
(木)あやぴーこと田中綾香 18:00~20:00
 
 
≪リクエスト・メッセージ≫
メール fm@835.jp
FAX    0797-76-5565
HP内のリクエストフォームからも受付中
http://835.jp/request/
今聴きたい曲のリクエストと共にメッセージ待ってます~♪
 
≪Twitter&Instagramアカウントできました!≫
フォローしてください!今すぐ!!!!(笑)
Twitter @advanceradio835
Instagram @advanceradio835