ア・ド・レ・ディ・モ・ク・ヨ・ウ・ビ!

雨も上がったアドバンスレディオ木曜日!

今日もあやぴーにお付き合いありがとうございました♫

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

 

 ◆のんびりカフェめぐり◆

今日ご紹介したのは、ラフレア!

三宮・元町の 旧居留地(きゅうきょりゅうち)という

おされエリアにあるカフェ。

ビルの合間に現れる隠れ家カフェなので探検気分で探してみてね!

DSC_1488

カフェメニューも素敵だけど

のんびりお話したいあなたは11時から17時までやってる

ランチタイムがおすすめ!

DSC_1489

種類豊富なおされドリンクバーがあるから

ごはん&カフェどちらものんびり楽しめます!

ガールズトークにもぴったり!

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日の科目は「英語」。

テスト勉強の息抜きに!

今日は映画「美女と野獣」を題材に

キーワードになりそうなセリフなどをご紹介!

あなたはもう観た?まだ?

よかったらぜひ字幕で英語のセリフも意識しながら観てみてね

 

◆ミュージックなう!◆

5月のテーマは 「おさんぽソング」

今日はラジオネーム西園寺さち子さんからのリクエストで

ばらの花/くるり、

あやぴーチョイスで

Sunday Morning/Maroon5

お届けしました!

 

来週はもう6月!

来月のテーマは「梅雨を吹き飛ばせソング」!

雨を楽しむ?雨なんか気にしない?雨をも吹き飛ばす?

あなたの梅雨を吹き飛ばせソング!待ってまーす

 

今週もトライやるウィークのみんなの声とお届けした

アドバンスレディオ!

トライやるウィーク未経験のあやぴーに

先輩リスナーのみんなのトライやるウィークエピソードも

ぜひ教えてくださいね~♪

 

DSC_0259

スカートに 新緑やどる 春5月

 

あやぴー