アドバンスレディオ(水)5/24のオンエアはこんな感じでした~

どうも、たった一人でミキシングをしながら喋っているアドバンスレディオ(水)パーソナリティーのしんくんこと新田真士です☆

 

 

FullSizeRender1

一人も寂しいな~と思ったので、”バラエティー101”にあった、ジジ(※魔女の宅急便に出てくる黒い猫)のぬいぐるみに向かって喋っていますww
あ、寂しいやつだと思わないでくださいな~(汗)
 
◆クラブアワー
さて、今回のクラブアワーでは、高司中学校野球部の登場!
実は、当初違う部に取材する予定だったんだけど、急きょ、野球部に変更~。
本人達は何も聞いていない状況だったのに、本当に堂々と、インタビューに応じてくれました♪
すごいですね~☆
インタビューに応えてくれたのは、、、
 
3年生
キャプテンでサードの高原 涼(たかはら りょう)くん
副キャプテンでセンターの伊藤 温大(いとう あつひろ)くん
ピッチャーの岸部 壮吾(きしべ そうご)くん
1年生
神野 祐輔(じんの ゆうすけ)くん
村山 航平(むらやま こうへい)くん
内尾 優志(うちお ゆうし)くん
オンエア当日、3年生は沖縄に修学旅行に行っていると聴いたけど楽しめたかな~?
先日の春季大会は、今回優勝した、長尾中学校に1-0で惜しくも負けてしまったとのこと。
敗北から学ぶことのほうが多いと思うので、前を向いて、夏の大会では、最高のパフォーマンスを発揮して、勝利を勝ち取ってね!
 
次回5/31(水)のクラブアワーは宝塚第一中学校美術部の登場です☆
 

 

 

 image1

 ◆サウンドゲート
インストナンバーを皆で楽しむコーナー!
今回は京都のインストゥルメンタルバンド”nabowa
(ナボワ)”を紹介!

ベース、ギター、ドラムやパーカッション、鍵盤ハーモニカにバイオリンが加わった、4人組のバンド。
ダブ、ジャズ、ロックなどを表情豊かに奏でる、その絶妙のアンサンブルは、聴き手の感情や、状況によって、見える景色が変化する音楽!
良かったですわ~♪
勉強の時などは、歌詞が入ってこないこのようなインストナンバーがおすすめ♪
是非チェックしてみてね~☆
 
 
 
 
◆トライやるウィーク
今回、アドバンスクイズを出してくれた、宝塚第一中学校の藤原妃寧(ふじわら ひな)さんありがとう~☆
なかなかマニアックなクイズで面白かったよ~♪
その他にもミキシングを担当してくれた、岡地良真(おかじ りょうま)くん、曲紹介をしてくれた、若生優斗(わかき ゆうと)くんもありがとう~!
 
 
 

 

FullSizeRender2

この様な感じのオンエア!
ジジも楽しく聴いてくれてました~♪
また、次回5/31(水)に会いましょ~☆
しんくんこと新田真士でした☆
 
 
 
 
 
—————
◆中高生の為の音楽番組・アドバンスレディオ(水・木)
 
パーソナリティー
(水)しんくんこと新田真士 18:10~20:00 ※クラブアワー18:45~
(木)あやぴーこと田中綾香 18:00~20:00
 
 
≪リクエスト・メッセージ≫
メール fm@835.jp
FAX    0797-76-5565
HP内のリクエストフォームからも受付中
http://835.jp/request/
今聴きたい曲のリクエストと共にメッセージ待ってます~♪
 
≪Twitter&Instagramアカウントできました!≫
フォローしてください!今すぐ!!!!(笑)
Twitter @advanceradio835
Instagram @advanceradio835