アドレディーーーーーもくようびーーーー!

梅雨入りしたのに雨の降らなかった

アドバンスレディオ 木曜日!

今日もありがとうございましたー!

 

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今週ののんびりカフェ巡りは話題の新スイーツ

パッフルのお店!

三宮の高架下ピアザにある「撻 tatsu」をご紹介。

DSC_0294

その名も くまさん入浴。

かわいすぎる。

 

焼きたてのベビーカステラのような生地に

アイスやクリームのトッピング。

アイスは無料で味チェンジ可能!ト

さらに有料でトッピングもプラスできます。

これはインスタ映え間違いなし!

ぜひ足を運んでみてね

DSC_0295

裏もかわいい。

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『「やってられないよ」と思ったとき、「でも俺頑張ってるよな」と

つぶやいてみてください。「頑張ってる私って結構いいな」と

自分を好きになってください』

by 松岡修造

ええねん/ウルフルズ

 

うまくいかんでもええねん!

がんばってるだけでええねん!

そんな気持ちになれたら気が楽になるかも?!

自分で自分を認めてあげることも大切ですね。

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は世界史。

アレクサンドロス3世をご紹介。

アレクサンダー大王ともいわれる最強の王様。

まるで漫画の主人公のようでしたね!

かっこいい~♪

 

◆ミュージックなう!◆

6月のテーマは 「梅雨を吹き飛ばせソング」

今日は 

手をつないだら/風味堂

頬を濡らす雨のように/back number

雨にちなんだラブソングでした☆

来週はあなたのおもう「梅雨を吹き飛ばせソング」まってまーす!

 

今日もたっくさんのメッセージ・リクエスト

ありがとうございました

来週もどうぞよろしく!Twitterもがんばってつぶやくね!(笑)

 

DSC_0296

雨降らぬ 今日はスポサン 500円

 

あやぴー