ADVANCE RADIO

上半期最後の木曜日!

あめ、どこ!

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日は神戸三宮・北野坂にある

ショコラリパブリックをご紹介!

フィナンシェが有名なショコラリパブリックですが

フルーツたっぷりのフルージーもこの時期おすすめ!!

あまずっぱくて冷たくてしあわせ~

テイクアウトOKなのでフルージー食べながらお散歩もいいなぁ♪

 

2017-06-29-14-58-05

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

「成果が出ないときこそ、不安がらずに、恐れずに、迷わずに、

一歩一歩進めるかどうかが、成長の分岐点であると感じています」

by 羽生善治

HOPE/阿部真央

 

逃げないこと、少しでも前に進むこと。

部活にも勉強にも通じることかもしれませんね。

 

◆あやぴー×ありちゃんの恋愛研究部◆

月1新コーナー!

みんなの恋愛相談にのったり、恋愛について研究する部活!

恋愛研究部!

今日はありちゃんの例題に答えてみました。

①女の子と話せないけどどうしたらいいんですか?(男子)

  ⇒行事や部活を利用しよう!

②男子の前で女の子らしくなれない…(女子)

 ⇒形からはいるべし!(たまにスカートはく、ハンカチをもつ、髪を結んでみる等)

次回は7月20日の予定です

みんなからのお悩みまってます★

 

◆ミュージックなう!◆

6月のテーマは 「梅雨を吹き飛ばせソング」

今日は 

雨あがり/WANIMA

サマータイム!!/MINMI

あんまりにも木曜日に雨が降らないから

最後にさらに思いきり吹き飛ばしときました。

 

来週は7月!新テーマは「あついソング」!!!

気温が高くて暑い?今キテてアツい?CDのケースが厚い…?

きみの「あついソング」!待ってます★

 

 

今日はありちゃんがいてくれたので

寂しくなかった

来週からは君の力が必要だ!(笑)

テスト勉強のおともに聴いてね♪

 

頂きものの宝塚ヨーグルト!ざらめがおいしい!

2017-06-29-20-45-26

ヨーグルト 夜に食べると いいらしい

 

あやぴー