梅雨あけたああああああああああああああああああ

梅雨、あけましておめでとうございます。

そして夏休みスタート、おめでとうございます。

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆あやぴー×ありちゃんの恋愛研究部◆

先月から始まった月に1回の新コーナー!

みんなの恋愛相談にのったり、恋愛について研究する部活!

恋愛研究部!

 

今日はR.N.半平太くんからの恋のお悩みに

あやぴーとありちゃんが答えました!

控えめで人見知りな女の子には

こっちから積極的に話しかけてみよう~!

向こうも待ってる…かも?!

半平太くんの恋が叶いますよーに!

 

恋愛研究部では、

みんなからの恋愛相談や

恋愛にまつわる「これどう思う?!」話などを

募集してます!!

次回は8月31日(木)の予定★

fm@835.jp や HPのメッセージフォームから

アドバンスレディオ「恋愛研究部」あてに

どんどん送って来てね~

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

「なんで他人が俺の進む道を決めんねん。

      自分の道は、自分が決める。」

             by 本田圭祐 選手

My Generation/YUI

 

ヨーロッパ残留などの選択肢もあった中で

あえてメキシコのチームへの移籍を選んだ本田選手。

「自分の道は自分で決める」という思いゆえの選択だったのかな。

進路どうしようか迷っている君、

最後に大事なことは「自分で決めること」じゃないかな

 

◆ミュージックなう!◆

7月のテーマは 「あついソング」

今日はあつい恋が始まりそう?!な夏恋ソングをお届け♪

わたがし/back number

「わたがしになりたい僕」はちょっとホラーやけどな…(笑)

 

 

今日は19時台に 宝塚医療大学のオープンキャンパス情報をお伝えしました!

レポートに行ってくれた「MUSIC FLAVOR ~スキって言いたい~」

パーソナリティーのリンダさん、ありがとうございました

ちょっと学校の雰囲気見てみようかなぁーとか

この実技体験気になるなぁーとか

そんな感じで全然大丈夫!

実際に通ってる先輩の話が聴けたり、授業の体験ができたりして

きっといい経験になるよ

あやぴーもありちゃんも高校生のときに

いくつかオープンキャンパスに行きました★

宝塚医療大学では8月5日(土)と6日(日)にオープンキャンパスを開催!

詳しくは 宝塚医療大学 で検索!

 

 

夏休みスタートした君も、もうすぐスタートしそうな君も

すてきな夏になりますように

お休みに入ってもアドバンスレディオは忘れずに聴いてね!

1500548534560s

ありちゃんがいたから今日は寂しくない

 

あやぴー