眠れない夜はラジオだな

 

0時から12時まで寝ることでおなじみのあやぴーが

昨日は3時まで眠れませんでした。(起きたのは12時)

今日のメッセージテーマは「眠れない夜はどうしてる?」

足つぼ、怪談、深夜ラジオ…などなど。

あやぴーは昨夜真っ暗な部屋でラジオを聴いてました。

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

夏といえば?!チョコミント味のお菓子を食べ比べ!

 

まずはLOOKのミントミント。

DSC_0482

ダークミントとブルーミントという2つの味が

楽しめるチョコレート。

ダークはほんのり、ブルーは後味さわやかなミントが楽しめました。

 

続いてはBAKEのミント。

DSC_0481

撮る前に開けちゃった(笑)

こちらは…おっそろしいほどミント!!!!

焼きチョコのぱりっと感もあいまってか

口の中に喉に、ミントが走り去っていく感じが…

チョコミン党のあなたにはぜひ試してみてほしい!(笑)

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『自分のしていることを楽しめなければ、本気になることはできない。』

by ウサイン・ボルト

栄光の架け橋/ゆず

 

惜しまれながらこの前の世界陸上を最後に引退してしまったボルト選手。

伝説になりたい と頑張れたのも 走ることを楽しめていたからなのかな。

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は「英語」のワンポイントレッスン!

映画『ズートピア』にでてくるセリフから

英語の文法の予習・復習~♪

映画なら楽しく覚えられる気がするね

 

◆ミュージックなう!◆

8月のテーマは「アガる!夏ソング」!

今日はあやぴーセレクト

夏フェスにやってくるあのアーティストのアガる!夏ソング。

Still Waiting/SUM41

泡と羊/back number

SUM41は8/19のSUMMER SONICに、

back numberは8/20のMONSTER baSHに登場

 

 

夏休みの宿題にはそろそろ手をつけたほうがいいかも…(笑)

眠れない夜も、宿題に追われた夜も

お相手はアドバンスレディオで

 

DSC_0439

台本の端からアルパカこんにちは

 

あやぴー