夏おさめ

 

夏を閉店ガラガラしにかかりました

8月31日のアドバンスレディオ木曜日!

宿題は…終わった…?オワタ…?

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

カフェ巡りも夏納め。

今日はこんなの見たことない?!

インスタ映えばっちりなかき氷をご紹介!

お店の名前は イナズマお米研究所。

かき氷はこちら。

DSC_0500

お、おおきい

枡にどーーーーんと乗っている みぞれ味のかき氷。

シロップはすべて甘酒ベース。ノンアルコールだからみんなも安心!

かき氷納めはぜひ、イナズマお米研究所で

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

「逃げるときに 誰かの許可はいりません」by 上野動物園(Twitter)

少年であれ/高橋優

 

いのちより大切なものはありません。

”あの子が頑張っているんだからあなたも頑張れ”に

応えられない時は応える必要はありません。

何よりもあなたが大切だから、

明日からの学校も 苦しければ行かなくていいよ。

味方は必ずいます。しんどくない場所も必ずあります。

どうかあなたに届きますように

 

◆あやぴー×ありちゃんの恋愛研究部◆

月1スペシャルコーナー!やってきました恋愛研究部

今日はラジオネーム半平太君、バレーボールちゃん

2人の相談にのっちゃいました

お役にたてたかしら…?

 

次回の恋愛研究部は 9月21日(木) !!

皆からの恋愛相談、愚痴、恋愛研究 待ってます

あて先は fm@835.jp へメールか

FM宝塚のアプリ、FM宝塚のホームページ、

アドバンスレディオのTwitterアカウントへのDMでも

「アドバンスレディオ 恋愛研究部」って書いてね

 

◆ミュージックなう!◆

8月最後の「アガる!夏ソング」!

今日はあやぴーセレクトでこちらも夏おさめ!!!!

夏らしさ満開ソング!!!!

夏祭り/Whiteberry

サマータイム!!/MINMI

 

来月9月のテーマは…

「お気に入りアニメソング」!!!

新アニメでも、旧アニメでも

あなたのお気に入りアニメソング教えて下さい

 

 

もう2017年の夏、思い残すことはない?

残した宿題もない?次は2017年の秋!!

アドバンスレディオと一緒に思いきり満喫しようね

C360_2017-08-31-20-23-09-660

夏納め 焼けた肌とも さようなら(願望)

 

あやぴー