秋はじめ

9月最初のもっくようび~♪

みんな学校おつかれさま!

8月から新学期が始まっていたみんなも

学校のリズムには慣れてきたかな…?

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

先週、突然韓国・釜山に旅に出ていたあやぴー。

今回は日本を飛び出して韓国のスイーツ・カフェを

どどーんとご紹介

DSC_0515

スリーブがかわいいカフェ。

IMG_20170903_210548_311

スイカ刺さってる!ボトルもお持ち帰りOK!

DSC_0550  

韓国といえばホットク!

屋台で100円で食べられるよ

DSC_0552

超ビッグサイズのヤクルト。

他にも食べきれないほどのスイーツや

おしゃれなカフェがたくさん…

また行きたいなぁ~

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」

めぐる季節/井上あずみ

 

「元気だけど落ち込むこともあったよ」というより

「落ち込んだりもしたけど元気だよ」というほうが

ポジティブに聴こえるよね。

「めぐる季節」もじっくり聴いてみてね

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日はめずらしく…「体育」のワンポイントレッスン。

日本でも流行る?!ビーチテニスやビリッカー。

あやぴーのおすすめは カバディ!(笑)

休み時間にやってみてっ

 

◆ミュージックなう!◆

9月のテーマは「お気に入りアニメソング」!

今日は

ひろちゃんさんリクエストの

Vanguard/JAMProject と

あやぴーセレクトの

ライオン/May’n・中島愛 をお届け!

9月中はこのテーマです

ぜひリクエスト送って下さいませませ!!

 

 

雨はしばらく続くのかな…?

早くカラッと涼しい日になりますように

 

C360_2017-09-03-00-16-11-494

おなじみのあの子と私 同じ顔

 

あやぴー