ファッションショーの日

今日はファッションショーの日

ということで、メッセージテーマは

「おしゃれなだなぁと思う人」

校閲ガール?渡辺直美さん?

私のイチオシオシャレガールはサポーターのありちゃん

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日は関西初出店のパイ専門店

「パイフェイス エキマルシェ大阪ショップ」をご紹介!

パイの専門店ってめっちゃ珍しいよね

IMG_fadokg

上はさくさく、下はざくざく。

中にはフィリングがぎっしり詰まっていてめっちゃ美味しかった

宝塚にも出来たらいいのになぁ~

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

 

「その日ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。

その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。」

by ココ・シャネル

オーマイガー!/NMB48

 

女子たる者(もちろん男子も)いつ何時も気を抜いてはならない。

いつか出会う運命の人のためにかわいく、かっこよくいなくっちゃ

あやぴーは胸が痛くなったよ…笑

 

◆あやぴー×ありちゃんの恋愛研究部◆

月1スペシャルコーナー!やってきました恋愛研究部

今日はラジオネーム半平太君、めろでぃーちゃん

2人の相談にのっちゃいました

お役にたてたかしら…?

 

次回の恋愛研究部は 10月26日(木) !!

皆からの恋愛相談、愚痴、恋愛研究 待ってます

あて先は fm@835.jp へメールか

FM宝塚のアプリ、FM宝塚のホームページ、

アドバンスレディオのTwitterアカウントへのDMでも

「アドバンスレディオ 恋愛研究部」って書いてね

 

◆ミュージックなう!◆

9月のテーマは「お気に入りアニメソング」!

TVアニメ「恋と嘘」より

かなしいうれしい/フレデリック

TVアニメ「ハイキュー」より

天地ガエシ/NICO Touches The Walls

 

来週はいよいよ9月最終週!!!

アニメソングリクエスト待ってるでぇ~

 

今週末は祝日なのに連休じゃない

次の連休はいつかなぁ…

みんなも学校ファイト!!!

来週もラジオの前であえますように

 

C360_2017-09-21-20-12-39-333

ありちゃんもあやぴーも気になる音楽回廊

 

宝塚の秋フェス、宝塚音楽回廊は

10月29日(日)@末広中央公園です!

行くしかない

 

あやぴー