11月最後のもっくようび~

あれ?ちょっとあたたかくなった?って思ったけど

明日からまた寒くなるらしいね・・・

こうなったら冬も楽しむしかない!!!!

11月最後の木曜日も聴いて下さってありがとうございました

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

クリスマスにむけて、期間限定メニューが登場!

今日はTULLY’S COFFEEのシュトーレンラテをご紹介

本当はベアフルスリーブゲットした自慢したかったのに・・・

4軒まわったけどどこも完売でした・・・

おそるべし、くまさん・・・

IMG_20171130_201156

でもホリデー仕様のカップだけでもかわいいよね

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『前向きにもがき苦しむ経験は、すぐに結果に結びつかなくても、

必ず自分の生きる力になっていく。』

by 落合博満(元プロ野球監督)

何度でも/DREAMS COME TRUE

 

何度でも立ち上がって、

しがみついて、前を向いていこう!

いつか必ず、力になると信じて。

 

◆あやぴー×ありちゃんの恋愛研究部◆

月1スペシャルコーナー、恋愛研究部!

今日は2人の恋愛相談におこたえしました

少しは力になれたでしょうか…?

12月の恋愛研究部は12月21日(木)

クリスマスもあるしね

みんなからのメッセージまってます

 

◆ミュージックなう!◆

11月最後の「大人ソング」! 

今日は大人のカバーソングをお届け

六本木心中/SCANDAL

ラヴ・イズ・オーヴァー/Acid Black Cherry

これ歌えるようになったらお父さん・お母さんとのカラオケも

ますます楽しくなるかもよ?!

 

さて、12月のミュージックなうは…

「2017年・Myヒットソング」!

2017年に発売された曲の中で、

自分の中でのヒットソングをおしえてください

 

 

2017年もあと1ヶ月になるけれど

あやぴーもありちゃんもめいいっぱい2017年

楽しんでいこうとおもいまーす

C360_2017-11-30-20-02-45-038

アドレディのブログによく出るそばっちです(2回目)

 

あやぴー