クリスマスイブイブイブイブ

しんくんのクリスマス話も気になりつつ

クリスマスムードちら見せでお送りしました

12/21のアドレディもくようび!

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日はハイパーかわいいクリスマスケーキが食べられるカフェ

AIDA with CAFEをご紹介しました

”乙仲通り”という、おしゃれエリアにあるカフェ。

ちょっとおしゃれレベル高めだけど、クリスマスだし挑戦してみよ!

併設されている雑貨屋さんや下のフロアのアクセサリー屋さんも

ぜひ遊びに行ってみてね

s-IMG_-q83f2k

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『最高のクリスマスプレゼントは一番お金をかけたものではなく、

一番多くの愛がこもっているもの。』

by ヘンリー・ヴァン・ダイク

Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN

 

クリスマスは

大切な誰かに、隣にいる誰かに

優しい気持ちを贈る日。

愛を込めて接してみよう

 

◆あやぴー×ありちゃんの恋愛研究部◆

今日は恋愛研究部もクリスマスモード!

クリスマスプレゼントに関するお悩みに答えてみました

靴下、マフラー、スタバカード、部活用のタオル・・・

手作りならミサンガもいいよね!

かけたお金より愛情がこもっているかが大事!!!!!(笑)

あとはぜひ手書きのメッセージカードを添えてみてね

 

さ、2018年最初の恋愛研究部は…

1月25日(木)!!!

新年最初の恋愛相談、待ってるぜ

 

◆ミュージックなう!◆

12月のテーマ

「2017年・Myヒットソング」! 

 

今日は…

ひろちゃんさんリクエスト

5月リリースでした

HOLIDAYS/木村カエラ

あやぴーセレクト

Someday/藤原さくら

で、お届けしました

どちらも素敵な女性シンガー

2018年の活躍も楽しみだなぁー

 

 

アドレディリスナーのみんなにとっても、

そしてしんくん、ありちゃん、あやぴーにとっても

素敵なクリスマスとなりますように

 

s-C360_2017-12-21-20-05-05-688

来年も 女子会木曜 お楽しみに

 

あやぴー