アドレディ納め

2017年最後の放送、アドレディ納め!

今日も楽しかった~

たっくさんメッセージもありがとうございました!!

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日は2017年カフェ巡り総まとめ!

(まだまだフォロワー数は少ない)アドレディのインスタで

特にイイネ数の多かったカフェをおさらいしました

 2017-06-29-14-58-05

 

 

 

17-07-26-18-39-13-294_deco

s-IMG_20171109_201455_427

来年もいろんなカフェやスイーツ紹介していきます

Instagramのアカウントもぜひフォローお願いします!

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『まわりの評価気にしてても疲れるだけや。』

by ドラマ「火花」

灰色と青/米津玄師+菅田将暉

 

これからどれだけ大人になっても

まわりの評価に振り回されず

自分の信じたものを守り続けられますように

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は「英語」のワンポイントレッスン!

冬休み、普段より時間のある?!このときに

映画で楽しく英語を勉強しよう

ハイスクールミュージカル・ホームアローン・塔の上のラプンツェル

ぜひ観てみてね

 

◆ミュージックなう!◆

12月のテーマ

「2017年・Myヒットソング」! 

 

最後の今日はあやぴーセレクト

5月リリース

サイハテアイニ/RADWIMPS

4月リリース

ロードムービー/高橋優

お届けしました

 

来年はどんな音楽に出会えるのか

楽しみだねぇ~

 

 

2017年4月からスタートしたこの番組も

年末を迎えることができました!

来年も変わらずしんくん・あやぴー・ありちゃんで

楽しくわいわいお届けしていきたいと思います

楽しくお届けするためには、みんなの力が必要だ

2018年もアドバンスレディオとじゃんじゃんつながって下さい

 

と、いうわけで来年も元気にお会いしましょう!

みんなよいお年を~

s-1514459765936s

あやぴーもこれがほんとのとりおさめ

 

あやぴー