え、はる?!

昨日・今日とあったかくない?!

このままあったかくなったらいいのになぁ~

でももうちょっと冬服も楽しみたいなぁ~

そんな木曜日

 

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日はランチにおすすめ!

ボリューミーなハンバーガーが楽しめる

J.S.FOODIESをご紹介

s-IMG_3qb9u1

写真見ただけでもよだれがでそう…

神戸三宮駅からすぐ!アクセスもしやすいのでぜひ

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『この道より、我生かす道はなし、この道を行く。』

by 武者小路実篤

終わりなき旅/Mr.Children

 

これだ!ってゆるぎない物があっても素敵

うーん今はこれかなぁってのも素敵

前に進んで壁を乗り越えていくとまた新しい道が出てくるもの

その時その時の自分を信じて行こう!

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は「理科(科学)」のワンポイントレッスン!

むっずかしいはなしに思えることも

実は私たちの身近なことに繋がっていたりする。

今年はニュースでいろんな科学の出来事もチェックしてみよっ

 

◆ミュージックなう!◆

1月のテーマ

「ONEソング」! 

戌年だもの

 

今日は…

One/Aimer

1 2 3 ~恋がはじまる~/いきものがかり

 

1月のアドレディ木曜日はあと1回!

曲名やアーティスト名にONE(ワン)がつくリクエスト待ってるよ

 

 

 

来週はしんくん・ありちゃんおかえりなさいな水曜日!

しんくん、あやぴーにコアラ連れて帰って来てくれたかなぁ~

 

s-20180118_203153

アドレディのシートの上にわんこ来た

 

あやぴー