バレンタインの余韻

局の机にあふれた「みなさんへ」チョコレートをみて

バレンタインの余韻を感じる15日。

みんなもおやつはしばらくチョコかな?

あやぴーは今年4つ貰いました。わーい

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日はインスタで話題のアイス!

たべる牧場ミルクをご紹介

IMG_phawal

人気のわけは、味はもちろん

アレンジでかわいくできるから!

インスタで ♯たべる牧場ミルク 検索してみてね

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『努力は嘘をつく。でも無駄にはならない。』

by 羽生結弦

閃光少女/東京事変

 

努力が結果に直接結びつかないこともある。

でもやってきたことは必ず

何らかの形でこれからの自分のためになってくる。

今頑張っていることになにひとつ無駄なことはないんだなぁ

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は「現代社会」のワンポイントレッスン!

昨日のバレンタインにちなんで、

ACEというNGO団体の「しあわせへのチョコレート」プロジェクトを

紹介しました。

何気なく選んでいるチョコレートも、選び方を変えたら

子どもたちを助ける1歩になる。

つくる人も、たべる人もはっぴーなチョコレートが増えますように

 

◆ミュージックなう!◆

2月のテーマ

「受験応援ソング」!

 

今日は…

破花/クリープハイプ

応援歌/Theイナズマ戦隊

お届けしました

 

2月、残るはあと1回!

応援ソング待ってます

 

バレンタインとは関係ないけど

おはじきの形の飴をもらいました

かわええ。

DSC_0031

来週は 木曜ありちゃん 来る日だよ

 

あやぴー