猫派?犬派?それとも…

あやぴーは動物ならなんでも好き派。(大きいの希望)

今日はねこの日、忍者の日、おでんの日、ヘッドフォンの日などなど

いろんな記念日の重なった1日でしたね

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

ねこの日にちなんで、かわいいねこスイーツをご紹介

s-18-02-22-20-17-18-029_deco

阪急梅田駅のすぐ近く、ベーカリー&カフェ「ブルージン」の

いろねこのて。かわええ。

ダクワーズというアーモンド風味のメレンゲ生地で出来ています。

これはチョコ味!

いろねこのて以外にもねこちゃんスイーツいっぱいあるから

ぜひ足を運んでみてね

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『影が見えるということは、光がさしていればこそのことなのだ。』

by 糸井重里

ミスターカイト/スキマスイッチ

 

何事もとらえ方次第。

影が見えるということはすぐそこに光があるということ。

向かい風だって味方にすればさらに高く遠くへ飛べる。

悔しい気持ちも力に変えて、前を向いて行こう

 

◆あやぴー×ありちゃんの恋愛研究部◆

月1スペシャル企画恋愛研究部!

今日は久々メッセージ シュガーちゃんからの恋愛相談にのりましたっ

「実はあのチョコ・・・友チョコじゃないんやで」の一言で

恋を始めていこう

卒業までの間に恋が実りますように…!!

 

さて、3月の恋愛研究部は3月15日㈭の予定です

卒業シーズンの3月

相談したいことができた君は今すぐメールだっ

 

◆ミュージックなう!◆

2月のテーマ

「受験応援ソング」最後の回!

 

今日は…

キットカナウ/miwa

オモイダマ/関ジャニ∞

お届けしました

 

さて、来週は3月なのでテーマが変わります。

3月のテーマ

前半⇒「卒業ソング」

後半⇒「桜ソング」

というスペシャルテーマでお送りします

まずは来週「卒業ソング」リクエストおくってね

 

 

しんくんは明日から沖縄なんだって!

いーなーいーなー いいなあああああ

お土産は巨大シーサーでお願いします

s-C360_2018-02-22-20-15-58-099

ありちゃんとお菓子パーティー木曜日

 

あやぴー