いよいよ明日は・・・

 

宝塚市内の公立高校は明日がいよいよ卒業式

今日は卒業にまつわるメッセージや

明日卒業式を迎える中3メンバーからもメッセージが!!

いっぱい泣いて、いっぱい笑って

素敵な時間を過ごしてね

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日も春モード!

八天堂のあまおうのくりーむパンをご紹介

半分に割るといちごの赤さが美しすぎる・・・

さっぱりしたくりーむと甘酸っぱいいちごジャムが

最高なので、ぜひ今のうちに味わってね

 

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『人生とは自分を見つけることはできない。

人生とは自分を創ることである。』

by  バーナード・ショー

らしさ/SUPER BEAVER

 

自分は探しにいくものでも

見つけにいくものでもなく

自分で創っていくもの

 

◆あやぴー先輩のワンポイントレッスン◆

今日は「英語」のワンポイントレッスン!

春から高校生になるみんなから、

センター試験は廃止で大学入学共通テストがスタート。

英語は2技能から4技能(話す・聞く・書く・読む)の力が試されます

今から洋楽や洋画を見て英語に慣れ親しんでおこうね

 

◆ミュージックなう!◆

3月前半のテーマ

「卒業ソング」!

 

今日は…

★あやぴーセレクト

3月9日/レミオロメン

★リクエスト

道/EXILE

 

来週から3月後半のテーマ

「さくらソング」!

リクエスト待ってます

 

 

DSC_0111

今日は気付いたら3軒カフェにいっていました。

あやぴーカフェ行きすぎ説。

春だからいいよね、うんうん。

 

コーヒーと ラテと紅茶を 飲みました

 

あやぴー