春になったら~♪

そろそろさくらも咲きそうだし

そろそろ春休みにもなるし

気持ちも軽やかになってきた3月後半

今日もアドバンスレディオ聴いてくれて

ありがとうございましたー!!

 

<SNS>フォローしてねっ!

Twitter @advanceradio835

Instagram @advanceradio835

 

◆のんびりカフェめぐり◆

今日も春らんまんなのんびりカフェ巡り

モロゾフの春限定スイーツをご紹介

桜色スイーツがテーマのこの春、

オススメはプリンパフェ(さくら&いちご)!

見た目もかわいいし、

さくらといちご両方味わえるのが最高。

ぜひぜひゲットしてね

1521719603106

◆ONE フレーズ☆ ONE ミュージック◆

『最大の名誉は、決して倒れないことではない。

倒れるたびに起きあがることである。』

by  孔子

轍~わだち~/コブクロ

 

倒れてしまっても、

倒れても何度でも起き上がればいい。

ひとりじゃ起き上がれないときは

アドバンスレディオが力を貸すからね

 

◆あやぴー×ありちゃんの恋愛研究部◆

月1スペシャル企画!恋愛研究部!

今日は春からの遠距離?に悩む

好きなスープはコーンポタージュくん(高3)からの

お悩みにお答えしましたっ!

遠距離でお付き合いを続ける大事なポイントは相手を信じること

信じられなくなったらそれは…

好きなスープはコーンポタージュくんが良い恋できますように

 

◆ミュージックなう!◆

3月後半のテーマ

「さくらソング」!

 

今日は…

★2009年リリース

Sakura/レミオロメン

★2011年リリース

桜の木になろう/AKB48

 

お届けしました

 

 

 

さて、エンディングで発表しましたが

あやぴーはこの3月いっぱいで

アドバンスレディオを卒業することになりました!

 

と、いうことは

来週があやぴーのアドバンスレディオ(木)最後となります。

 

でも…来週も元気に前向きにお届けするからさ!

みんないっぱいリクエスト・メッセージ送ってきてね

絶対やでっ!!!

 

1521719592002~2

もくようび あやぴーありちゃん ラストだね

 

あやぴー