2回目ばたばたオンエア~!!

みんなはこの1週間どんな風に過ごしたかな?

私の1週間はかなり濃いものでしたが、

オンエアでは一部しか話せなかった~

なぜなんだっ!!笑

 

さて今日のオンエアをおさらいしていこ~(^_^)/~!

目指せ!SNSマスター

今日は純英国スタイルの紅茶専門店

「北浜レトロ」をご紹介しました

国の登録文化財に指定されている洋館に

一歩足を踏み入れれば、広がるレトロな

イギリスのアンティークな世界観に

心を奪われること間違いなし!!

二階のティーサロンで味わう

紅茶やアフタヌーンティーセットは

優雅な気分になれて、心はまるで英国貴族

大阪メトロ北浜駅からすぐなので

絵本の中のような夢の空間を体験しにいってみてね♪

s-image2

s-image4 s-image5

 

ONEフレーズONEミュージック

おジャ魔女どれみからのONEフレーズ

「失敗しても次頑張るっ!って気持ちがあれば、

きっとうまくいくよ!ね?」

ONEミュージック

おジャ魔女カーニバル!/MAHO堂

中高生リスナーのみんなにとっては

知らない作品だったかもしれないけど、

私が育ってきたバイブルをみんなにも

このコーナーを通して知ってほしいと思って

ピックアップしました

このフレーズを言った主人公のどれみちゃんは

誰よりも人の痛みに寄り添うことのできる女の子!

失敗してもフォローしてくれる人が

そばにいてくれると気持ちが楽になったりするよね

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「国語」でした!

言霊パワーを信じて、ポジティブな気持ちになれる

「春」のことわざを3つご紹介しました☆

・春の雪と子どもの喧嘩は長引かぬ

・春宵一刻値千金

・春植えざれば秋実らず

ポジティブな気持ちと言葉で

ハッピーを呼び込もう

 

ミュージックなう!

今月のテーマ「春ソング」から

Spring of Life/Perfume

さくら色/アンジェラアキ

この2曲をお届けしました

春ソングのリクエストも

ありがとうございましたっ(*^_^*)

来週もあなたが思う春ソングを

オンエアするのでメッセージ送ってね~!

 

 

今週も色々とハプニングがありつつ、

でもみなさんからのメッセージに

支えてもらっています

今まで躊躇していたけど、コーナーを聞いて

メッセージを送ってくださった方もいて

すごく嬉しかったな~♡

みんなも恥ずかしがらず、どんなことでも

大丈夫なのでメッセージ送ってね!笑

 

ではまた来週…