アドバンスレディオ木曜日 5/17

 

オープニングで話した音楽を聴きながら

歩く時にPV撮影っぽくなりきって

歩くって言うのにみなさんの

反応が大きくて嬉しかったです!笑

やるやらないは置いといて

「モデル編」と「電車編」もみんな試してみて

 

目指せ!SNSマスター

明太子専門テーマパークの

「めんたいパーク」をご紹介☆

氷川きよしさんが歌う

「ぴっりとかあねふうくめえんたいこおお~♪」

っていう頭から離れないCMソングが

「かねふくのテーマソング」だったことに驚き!

CM用じゃなくてちゃんと曲として

2分を超える曲として存在していたとは。。。

何より美味しい明太子がたっぷり

味わえる「めんたいパーク」チェックするべし

s-image3  s-image7 s-image8s-image6

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「犬夜叉」からONEフレーズ

「かごめはおれに教えてくれた

笑顔を、人を信じる心を。」

私が多分、最初にハマった少年漫画を

ピックアップしました(*^_^*)

犬夜叉のONEフレーズ男前---!!

普段はぶっきらぼうな人が言う

甘いセリフは反則だあああ

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「音楽」

約10年ぶりに復活&ライブツアーが決定している

ロックバンド「ELLE GARDEN」をピックアップ!

復活ライブの一次選考、明日やで

競争率は高そうだけど

トライするみんなは頑張ってー!

 

 

ミュージックなう!

プラネットダンス/マクロス7

友達だからかな/コレサワ

この2曲をお届けしたよ

みんなの友達と聴きたい曲も

オラに教えてくれよおおお

 

 

 

 

 

 

s-image2 s-image1

ドラマの話でキャッキャッしている

もっちゃんこっちゃんです

こっちゃんが作ってくれている看板は

いつ出来るのか楽しみだ(●^o^●)

愛しのセーラームーン❤