アドバンスレディオ木曜日 5/31

みんな中間テストはどんなかんじやった~?

手応えありやったり、テスト返しに

震えている人もいてるかもね

運転免許証の仮免合格した私は

ルンルンオンエアでした

 

目指せ!SNSマスター

おいしいパンとパンに合う新鮮コーヒーが味わえる

「Sunny Side 宝塚中山寺店」を紹介したよ!

JR中山寺駅からすぐのところにあるので

行ったことある人も多かったかもね♡

ちょっとしたイートインスペースではなくて

ゆったりと席も広く、ウッド調のおしゃれな空間なので

テイクアウトももちろんですが、

カフェとしても利用してくださいね

s-image2 s-image1

s-image3

 

ONEフレーズONEミュージック

「食戟のソーマ」からのONEフレーズ

「可哀想だよお前…。

料理をする本物の喜びを、お前は知らない」

ONEミュージック

スパイス/東京カランコロン

この作品で話題の「化けるふりかけごはん」

ほんとにたべてみたあああああい

 

もとか先輩のワンポイントレッスンはお休みして…

「修学旅行ばんざ~い」

修学旅行に行っている「御殿山中学校」

生徒さんにお電話を繋いでその様子を

リポートしてもらったよ☆

今回はひなのちゃん、みくちゃん、ふうかちゃんの

3人が沖縄から登場(^◇^)

めちゃくちゃ楽しそうやないかーーい!

いいないいな。

海の見える場所でBBQ私もしたい

しかもホテルはオーシャンビューなんだって~

お土産楽しみにしとこ

 

ミュージックなう!

5月のテーマラストです!

「友だちと一緒に聴きたい曲」

西野カナKiroroBest Friend

お届けしました(^^)/

来週からは「梅雨ソング」です!

「雨」がキーワードの曲でも良いし、

雨の日の雰囲気にピッタリな曲でもOK!

みんなの思う梅雨ソングを教えてちょ

 

今日は他にもトライやるウィークで

FM宝塚に来てくれているみんなの

「アドバンスクイズ」もオンエア!!

クイズも曲もお喋りも機材も!

ぜーんぶ自分でトライしてくれてて、

しかもみんな完璧すぎる!すごいよね~

私も負けてられんぜ~!笑

 

 

オンエアでは今日はサポーターの

こっちゃんがいない~

って寂しがっていた私ですが、

19時ごろに来てくれていつも通り

オンエアのお手伝いをしてくれていました♡

こっちゃんは大学からの帰りに

自分の履いている靴が自分のものでは

ないことに気付いて取りに帰ってて

遅くなったんだって(≧▽≦)!

ほんとこっちゃん可愛すぎかよ~~~笑

 

s-image4

オンエア後、嘆くこっちゃん

(こちらの靴はご本人のものです。笑)