アドバンスレディオ木曜日 6/14

 

オープニングでみんなへの

感謝の気持ちを声を大にして

お伝えしましたが、最終回じゃないからね!笑

月、火曜日が晴れたことに対する

感謝なんだからね

間違いなくみんなが「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ」を

言ってくれたおかげだと思う!!笑

 

 

目指せ!SNSマスター 

そんな月、火曜日に訪れた

問答無用のSNS映えスポット

「志摩地中海村」を紹介

三重県にいながら海外に遊びに来たのかと

錯覚しちゃう…リゾート気分が

味わえる場所なのです!

s-image1 s-image2 s-image3

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

アニメ「心が叫びたがってるんだ」から

ONEフレーズ

「言葉は傷つけるんだからっ!絶対にもう取り戻せないんだからっ!」

ONEミュージック

今、話したい誰かがいる/乃木坂46

1度伝えてしまった言葉や時間は

やり直せないから、人にメッセージや想いを伝える

「言葉」はできるだけプラスイメージのものを

使いたいよね

 

 

 

ミュージックなう!

Ame(B)/サカナクション

始まりはいつも雨/CHAGE and ASKA

私の大好きな雨ソングと

リクエストを1曲ずつお届けしました

 

 

 

修学旅行ばんざ~い

今回は広島に行ってる「宝塚市立中山桜台小学校」

らいかくんまさちかくんから

電話を繋いでお話を聞きました

晩ご飯前の貴重な時間に今回の

修学旅行の様子を教えてくれたよ!

たくさん学んでそして遊園地など

楽しみなこともあったりと

みんなにとってたくさんの思い出が出来た

修学旅行になったみたいだね

 

あまりにもうらやましいから

こっちゃんと番組終わりに2人で

修学旅行「ばんざ~い」しちゃいました…

s-image4

 

またこのコーナーができるといいな(≧▽≦)