アドバンスレディオ木曜日 6/21

 

みんなは今ニキビできちゃってるかい

特に顔にできるとテンションが下がっちゃうよね~

でもそんな時は気になるあの子との

恋の行方を占えるチャンス!!

「思い、思われ、振り、振られ」

当たるかどうかは分かんないけど、やってみると

ニキビが愛おしく思えてくるかもよ

 

 

目指せ!SNSマスター

手のひらの上に広がる宇宙?!宝石?!

とってもキレイな手作り石けん

「宝石石けん」をご紹介しました☆

最後に包丁で石けんをカットするまで

どんな色が出て、どんな表情を見せるのか分からない!

そんなドキドキも手作りの醍醐味のひとつ。

私が今回訪れた教室はこの名前を検索!

→「16SOAP」(イロソープ)

 s-image1

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「きょうは会社休みます。」から

ONEフレーズ

「好かれたいって相手に合わせてばかりじゃ、

気持ちなんか伝わらないよね」

ONEミュージック

Fall/槇原敬之

今回のONEミュージックは

ドラマ「きょうは会社休みます。」からお届けしました~!

マンガとドラマは少しストーリーが違うので

どちらかしか見たことない人は

また違ったキュンキュンを体験してみてね

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「体育」

ロシアでのワールドカップで

世界中がいま大盛り上がり!ということで

今更なかなか聞けない「ワールドカップの基本情報」をご紹介!

みんな熱中しすぎて寝不足にならないようにね!笑

 

 

ミュージックなう!

「梅雨ソング」から

Cinnamon/YUI

あじさい通り/スピッツ

梅雨ソングもいよいよ来週でラスト!

でもなんだか今年は梅雨っていう感じがあんまりしないな~

 

 

 

 

 

s-image2

手のりのこっちゃん

来週は学校の関係でお休みなんだって~

さびしいいいいいい

みんなのあったかメッセージ待ってるよ