7/4(水)安倉中学校 男子テニス部の登場~!

アドレディ(水)パーソナリティの、しんくんこと新田真士です♪

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、安倉中学校 男子テニス部の登場!

IMG_4365

 

登場してくれたのは、
 
3年生
部長 川西佐季(かわにし さつき)くん
副部長 佐藤泰地(さとう たいち)くん
副部長 井上翔(いのうえ しょう)くん
の3人!
部の中心メンバーであるこの3人は、それぞれ持ち味を生かした良いキャラ♪
 
 
ちなみに部員数は
3年生13人
2年生9人
1年生4人
計26人
市内の強豪校である安倉中学校男子テニス部!
今後の活躍に期待して行きたいですね♪

IMG_4362

 

 

◆ピックアップアーティスト
今回はサポーターのありちゃんがお休みということでおこなった特別コーナー☆
 
島根発のラッパーATACA(アタカ)の集大成となるベストアルバム『DECADE UNDER THE CLOUD 2006-2018 』が、7.11にリリースになることに伴い、この番組でも紹介させてもらいました♪

IMG_4720

 実は、彼は昔からの友人で共にバンドでも活動してきました☆

このアルバムにも1曲ギタリストとして参加してます♪
是非チェックしてみてね♪
https://m.youtube.com/watch?v=VDNHzmoiL98

IMG_4721

 

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー☆
 
今回は、リスナーさんからのリクエストにお応えしました♪
 
通称サントラ界の大御所・川井憲次さんをピックアップ!
アニメを始め様々な有名作品の劇伴を担当されているですよ♪
 
とってもステキなアーティストを教えて頂きました♪
感謝です☆

IMG_4725

 

 

今回は以上!
また来週~♪
DJの新田真士でした☆

IMG_4727