アドバンスレディオ木曜日 7/12

 

今日は初めて番組内で

メッセージテーマを設けてみました

ずっとやってみたかったのだ!笑

先週の金曜日にやっと車の免許を取得したので、

その時の合格発表の「ドキドキ、ワクワク」から

みんなの「最近ドキドキ、ワクワクしたこと」を

テーマにしてみました☆

なんかね~楽しかったから

これからも不定期開催していこうかな

 

 

目指せ!SNSマスター

月曜日に梅雨明けした近畿地方◎

夏本番に食べたくなるのは…

そう!かき氷ーーー!

私が昨年行ったかき氷のお店の中から

オススメの2店舗を紹介しました!

・奈良「ほうせき箱」

・大阪「かき氷研究所」

両方とも行列のできる大人気店なので

並ぶことを覚悟してレッツらゴー

s-image3 s-image4 s-image2 s-image1

 

 

ONEフレーズONEミュージック

7/16は海の日

海の色彩がとってもキレイなアニメ

「モアナと伝説の海」からの

ONEフレーズ「海が私を選んだのよ」

ONEミュージック

どこまでも~How Far I’ll Go~/加藤ミリヤ

自分の中に一本筋が通っていると

迷っても失敗しても、そこからまた成長できる

勇気をくれるフレーズです♪

 

 

こっちゃんの帰宅部!

2回目の今回も個性全開やったね~!(^^)!

テーマは?とこっちゃんに聞くと

「汗!!!!!」と簡潔に答えて

くれました。笑

みんなも自分の身体に合う

制汗剤を探してみてね

 

そんなこっちゃんの超絶可愛いオフショット~!

s-image5 s-image6

差し入れでスイカをもらってご満悦~♡♡

s-image7

でも、私にメッセージを届けている間に

チョコを誰かに乗せられたって言って

怒ってたけど、そこも可愛いなあ~もう~笑

 

 

ミュージックなう!

シャカビーチ~LaKaLaKaLa~/UVERworld

Summer/CALVIN HARRIS

海ソングをリクエストから

お届けしました

 

 

今日はトークもコーナーも

音楽も「夏!夏!夏!」な2時間だったな~

やっぱり夏はテンション上がるね!

 

 

s-image8

わたしもこっちゃんと同じく

スイカ食べたんだけど、

もっともっとたべたあああい