アドバンスレディオ木曜日 7/19

 

 

明後日から夏休みやからって

みんな浮かれてるんちゃう~?笑

夏休みもそうやけど、テストや

給食も学生の間しか体験出来ないことよね

私が通っていた学校の給食にも

揚げパンがあったらなああああ(/_;)

 

 

目指せ!SNSマスター

先週の金曜日に「小野市立ひまわりの丘公園」

遊びに行ってきたのだ(^^ゞ

各地で見ごろを迎えているひまわりですが、

場所によって見頃の時期が違うので

これから見ごろを迎える近畿地方の

ひまわり畑をご紹介しました

s-image1

そして!この写真を撮った

「Foodie」という私のオススメアプリもピックアップ!

元々はお料理を撮るのにピッタリなアプリなんですが、

鮮やかに撮れるフィルターがたくさんあって

風景や人物撮影などオールマイティアプリなのです!!

 

 

ONEフレーズONEミュージック

明日映画が公開となる「BLEACH」から

ONEフレーズ

「俺が死んだら背中にあるものみんな壊れちまうんでね!」

ONEミュージック

ほうき星/ユンナ

熱くカッコイイ主人公の黒崎一護の

ピンチの時に自分を奮い立たせるようなフレーズ☆

 

 

こっちゃんの帰宅部!

今日は機嫌が悪かったこっちゃん。笑

登場は斬新でしたね

「夏休みの過ごし方」ということで

こっちゃんが提案する、有意義な夏休みにするための

プランを教えてくれました

みんな!!!明日は好きな子

誘うんやでええええええええ!笑

s-image3

 

 

ミュージックなう!

海の声/浦島太郎(桐谷健太)

ポニーテールとシュシュ/AKB48

海ソングはつきないなあ~

来週でラストなのでみんなよろしゅう

 

 

 

s-image2

ちなみにね、今日の私のファッションのテーマは

吉本新喜劇の吉田裕さん!

ドリルせんのか~~~い。笑