アドバンスレディオ木曜日 8/2

 

普段ぼっち行動が苦手な私ですが、

昨日時間が出来たので原作の大ファンで

以前から気になっていた

「センセイ君主」を観に行ってきました~

詳しくはコーナーでもまたピックアップしますが…

映画館で映画を観る時にいつも直面する悩み!

「お手洗いに行きたくなる問題」!!

ほんとこういう時に限って?!なタイミングあるよね~~

一生ものの悩みだわああああ。笑

 

 

目指せ!SNSマスター

夏になるとスパイシーなカレーが

食べたくなるよね~ヽ(^。^)ノ

エスニックな店内がフォトジェニックな

カレーが美味しいカフェ「ミカンバコ」

ご紹介しました

オススメの「チキンカレー」は

まろやかなココナッツと後からくる

スパイスの甘辛バランスが絶品なんだよ~♡

s-image1 s-image2 s-image3

 

 

ONEフレーズONEミュージック

今日は何かとピックアップした

昨日公開になった映画「センセイ君主」!

原作の漫画は映画とちょっとストーリー展開が

違うんでですが、漫画はもっとたっぷり

由貴先生とさまるんのきゅんきゅんシーンが

多いので合わせてチェックするべしっ★

ONEフレーズ「俺をおとしてみなよ」

ONEミュージック

Over Drive/JUDY AND MARY

ジュディマリは劇中で重要な

ポイントとなる曲なんだよ~

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

今日はサポーターのこっちゃんが

お休みということで久しぶりに

このコーナーをお届けしました

夏休み特別編!

「自由研究の進め方のコツ」を3つのステップで

説明しました\(◎o◎)/!

宿題がまだな中高生リスナーは

参考になったかなあ

 

ミュージックなう!

8月の1.2週目は「お祭りソング」

夏祭り/White berry

打上花火/DAOKO×米津玄師

夏祭りはWhite berry派なのです

 

 

 

今週末はアピア夏祭り!

みんなに会えるの楽しみにしてます(*^_^*)♪