アドバンスレディオ木曜日 8/23

 

台風20号に気を付けなはれや~~~~

(チャンカワイさん風)笑

 

今日はさ「SNS映え」の定義を考えたよね。

カップヌードルのシーフードの上に肉まんが

映えちゃうこのご時世!難しいわいっ

 

そんな私が目標とするのは…

目指せ!SNSマスター

先日サポーターのこっちゃんと

FM宝塚のディレクターさんと3人で神戸南京町すぐのお店を

はしごして餃子巡りをしてきました

焼き餃子の専門店「ぎょうざ大学」

水餃子の専門店「上海餃子」

どちらのお店も違うタイプの餃子の魅力が

つまりに詰まっております( *´艸`)

餃子専門店だからこそのクオリティーと

並んでまで食べたいお味なのですっ!!

s-image1

s-image2

 

 

ONEフレーズONEミュージック

秋田の金足農業高等学校が熱い戦いを

甲子園で見せてくれましたが、

農大で菌とウイルスと少しばかりの人間が

右往左往する物語…

「もやしもん」をピックアップ!!

ちなみにもやしもんはドラえもんと

同じイントネーションなんですよ(^^)/

ONEフレーズ

「あせっちゃ駄目だよ。早々思うようにはいかないものだから。

自分のことも他人のことも。」樹慶蔵

ONEミュージック

サイキン/ひいらぎ

サイキンの歌詞には色んな菌が出てくるので

みんなもかもされてみて

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

台風の影響を考え今日はこっちゃんがお休みだったので

今週ももとか先輩のワンポイントレッスンをお届け!

宿題も終わって後は残りの夏休み遊びまくるぞ~!

と意気込んでるそこの君いいいい~~~!

遊ぶのももちろん良いけど夏休み明けにテストはないかい

学校によっては中間や期末テストよりも大事な

テストになることもあるんだってよ!

大事なテストで失敗しないように

「夏休み明けのテスト対策」を勉強方法も

交えながらご紹介しました(´・ω・`)

みんなテスト勉強も残り少ない夏休みも

全力でぶつかれよおおお!

 

 

 

ミュージックなう!

FANTASTIC BABY/BIG BANG

PON PON PON/きゃりーぱみゅぱみゅ

来週でラストの「テンションアゲアゲソング」!

リクエストを送って一緒に踊ろう

 

 

 

来週で8月も終わりべや~

もうそろそろ秋がくるのかな♡

s-image3

年中無休で「食欲の秋」なんだけどねえええええ