7/18(水)中山五月台中学校サッカー部が登場!

どうも、FM宝塚アドバンスレディオ(水)パーソナリティのしんくんこと、新田真士です♪
◆クラブアワー
宝塚市内にある中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、中山五月台中学校サッカー部が登場!
 

IMG_4776

インタビューに答えてくれたのは、
2年
谷口顕太朗(たにぐち けんたろう)くん
浅倉昴希(あさくら すばる)くん
 
先生がいるなかで緊張してた感じでしたが、最後まで一生懸命答えてくれていましたね♪
 
 
部員数は
2年生7人
1年生11人
 
これまで12人の先輩がいましたが、引退されてしまったので、これからは、2年生が中心となって部を引っ張っていかないとね♪
新人選に向けて、日々の練習頑張って〜★

 

IMG_4774

 

 

 

◆はてな部
サポーターのありちゃんが担当するコーナー★
中高生が気になる話題について紹介♪

IMG_0240

今回は花火について紹介してくれました〜!
夏の風物詩・花火。
実は鎮魂と繋がっていたんだって〜!
びっくり!(>_<)

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するこのコーナー★

IMG_4888

今回は、4人組インストバンド《World Maps(ワールドマップス)》 をピックアップ!
マウンテンポップをコンセプトにしたバンドで、今年からバンド名を一新!
今年ニューアルバムもリリースしてますよ〜♪
 
今週は以上の内容!
また次回♪