8/8(水)南ひばりガ丘中学校 放送部 が登場!

小学生の時には放送委員会に所属していた、しんくんこと新田真士です♪
思えば、今の仕事は、小学生の時がきっかけかもしれないなぁ〜なって思っている今日この頃。
 
 
◆クラブアワー
宝塚市内の中学校の中学校のクラブ活動を紹介するこのコーナー★
 
今回は、南ひばりガ丘中学校 放送部 が登場!

IMG_4997

インタビューに応えてくれたのは、
 
3年
宇佐見 飛翔(うさみ つばさ)くん
※部長
※3回目の登場
 
 
若生優斗(わかいき ゆうと)くん
※トライやるウィークにも参加してくれたメンバー
 
 
2年
佐伯凌央(さえき りょう)くん
部員数は
3年生7名
2年生9名
1年生6名
合計22名
 
何度も登場してくれている、宇佐見部長や、今年のトライやるで登場してくれた若生くん、また2年生ながらしっかりしている佐伯くんの3人で楽しくインタビューさせてもらいました♪
 
毎日の放送や、各行事での音響、そして文化祭での展示など色々とやること満載の放送部!
これからも仲良く楽しく活動していってくださいね〜♪(´∀`)

IMG_4999

 

◆アドレディシアター
サポーターのありちゃんがおススメの映画を紹介する新コーナー♪
この夏も沢山の新作が公開されていますが、今回は、あの話題の2作品をピックアップ♪

IMG_0246

 

 

細田守監督新作の「未来のミライ」

IMG_0244

 

毎回満席!噂の「カメラを止めるな!」

IMG_0245

 

夏休みに友達と、家族とぜひ映画館へ足を運んでね〜♪

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー★

IMG_0247

雅楽演奏家 の 東儀秀樹 をピックアップ!
このほどリリースのニューアルバム「ヒチリキ・シネマ」やその他数曲選んでお届けしました♪
古今東西の名曲を自在にアレンジしてるんだよ〜!
どこか懐かしさをかんじさせるその音色は必聴ですね♪

 

今回は以上の内容!
また次回もお楽しみに〜♪