アドバンスレディオ木曜日 9/6

 

9月一発目のアドバンスレディオ木曜日やでえええ!

9月に入ってから肌寒い日が増えましたよね(◎o◎)

私にとっての秋は「食欲の秋」!

とにもかくにもマ〇ド〇ナル〇の

「金の月見バーガー」が食べたいんやあ!

バンズにバターやとおお?!

これは事件なんやあああ!笑

 

 

目指せ!SNSマスター

インスタで話題の「エムグラム診断」をご紹介☆

やったことなくても…

s-IMG_9307

この↑↑

画像を見た事ある人は多いんじゃない

105個の質問に答えると見えてくる、

性格分析のWebサービス!

この画像以外にも詳しい説明や

自分と標準的な日本人を比べた時の差など

自分の知らない自分が見えてきたりするんだよ

みんなも自己PRとか就活の時に

役立つ自分の強みや個性を知ってみては…?

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「東京タラレバ娘」から

ONEフレーズ

「タラレバばかり言ってたらこんな歳になってしまった」

ONEミュージック

TOKYO GIRL/Perfume

みんなにはまだまだ早い世界の話かもしれないけど、

人生はあっという間!

出来る事なら「タラレバ」言わずに

人生を楽しみたいよなあ~

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

今日もこっちゃんはお休み~

涼しくなってきて秋を感じると楽しい事がいっぱい!

でも十五夜お月さんって秋だけじゃないって知ってた?

そんなわけで!

科目「社会」

空が澄んで月が特に美しく見えるこのシーズン。

新月から満月になるまでおよそ15日ほどかかることから

十五夜と言われているので十五夜は毎月あるのだ!

ちなみに今年の中秋の名月は9月24日

晴れるといいね~♪

 

 

ミュージックなう!

今日から「食べ物ソング」

食欲の秋ぜんかいじゃああああ!!笑

アップルパイ/back number

CANDY CANDY/きゃりーぱみゅぱみゅ

「食べ物ソング」にたくさんのリクエスト

本当にありがとうございました(ToT)/

2曲しかかけられないのが残念ですが、

もしお時間があれば来週からも

今月いっぱいはこのお題なので

ぜひ懲りずにリクエスト送ってくださいっ

 

 

来週はなんと「ハイスクールマンザイ2018」で

日本一になった「アグレッシブ」

2人がゲストで登場してくれますよ!

お楽しみに