8/15(水)御殿山中学校 野球部の登場!

どうも、我がふるさと島根に帰ってきたしんくんこと新田真士です♪
やっぱ生まれ故郷は落ち着きます★

IMG_5251

 

IMG_5241

 

IMG_5310

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー★
 
今回は、御殿山中学校 野球部の登場!
こんがり日に焼けた、フレッシュな3人の男子が登場してくれました♪
 

IMG_5005

2年生
キャプテン
岸根颯良(きしね そら)くん
外野手
 
 
副キャプテン
淺井一晃(あさい かずあき) くん
ピッチャー
 
 
副キャプテン
立林 伯斗(たてばやし はくと)くん
内野手
の3人!
 
部員数は
2年生9人
1年生9人
合計18人
 
 
写真からもわかる爽やかなスポーツマン!
新チームになって、これからが本当の勝負やね!
 
みんなで一致団結して、目標を達成していってね〜♪

IMG_5004

 

 

◆緊急企画 本当にあった怖い恋愛の話
お盆真っ最中ということもあるので、今回は、本当にあった怖い話をお届け♪
ただし、恋愛についてのねww

IMG_0324

3つのエピソードを紹介しました。
キーワードはそれぞれ
 
高熱
鍵穴
ホテル
 
どれも、しんくんのリアルな体験。
おぉーこわこわww
 
 
 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー★

今回は、エンタメジャズバンド 『Calmera (カルメラ)』をピックアップ!

IMG_0322

全員関西人で構成されたエンタメ感満載のライブはリピーター続出らしい♪
是非チェックです〜!
 
 
今回は以上の内容!
また次回〜♪