アドバンレディオ木曜日 9/27

 

セーラームーンのあいぽんケース

早く届かないかな~♡

完売していたケースが某フリマサイトで

出品されていたんです

ありがとおおおお

いらなくなって出品してくれた人!笑

ほんと画期的なサイトだわ~

 

 

目指せ!SNSマスター

アジアの屋台がモチーフになったティースタンド

「アジアンラッドアフターズ」

ご紹介しました(*^_^*)

ブランドのイメージカラーでもある

ラッドグリーン1色に塗られた空間は

フォトスポットにもピッタリ!!

カラフルでボリューミーな「バブルワッフル」と

「三色タピオカドリンク」は見た目も美しいですが

おいしさも兼ね備えているので

色んな角度から写真を撮った後は

お味もご堪能ください♪

s-image1 s-image2 s-image3 s-image4

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「ラブライブ!」から

ONEフレーズ

「一生懸命頑張って、私たちがとにかく頑張って届けたい。

今私たちがここにいるこの思いを!」

ONEミュージック

僕らは今の中で/ℳ’s

主人公、穂乃果からのONEフレーズ!

決めたことはやり遂げるんだという

熱い気持ちはカリスマ性を感じるね~

 

 

こっちゃんの帰宅部

こっちゃんは鼻の下にヘルペスが

出来ちゃってるらしい(^_^;)

なので今日はマスクDAY☆

でも風邪ひいてる訳じゃないよ

涼しくなってきていつも以上に行きたくなるなるなる

銭湯トーク!!

最近大型のスーパー銭湯もたくさん出来てきたりしていて

もはやアミューズメントパークだよね!

こっちゃんに今日教えてもらった

「宝の湯」今度一緒に行きますぞ

 

 

ミュージックなう!

「食べ物ソング」ラスト!

2曲ともリクエストでお届けしました\(^o^)/

CHINESE SOUP/荒井由実

ラーメンたべたい/やのあきこ

今月もたくさんのリクエスト

ありがとうございました

10月のテーマもお楽しみにっ!

 

 

s-image5

マスクこったん

大きい目がいつも以上に強調されてる。笑